April 01, 2005

ゆきどんライブレポ。

050401_2248~01.jpgゆきどんこと、田中有紀美さんのライブに行ってきました。
ゆきどんの声を最後に聴いたのは7年前のアニメガでした。
ゆきどんはそれでもあのときままでした。
というか、さらに天然ボケに磨きがかかったと言うべきでしょうか?
Melody時代の楽曲を含む全5曲を歌ってくれたのですが、懐かしさと新しさが混ざっていた感じでよかったです。
特にピアノの弾き語りはアーティスト性を感じました。
ゆきどんの歌、ピアノをずっと聴いていたい思わせてくれた。
そんなライブだったと思います。

[セットリスト]
1.青空をあげたい(Melody)
作詞:黒部真弓/作曲:松尾ゆきえ・松尾比呂良
2.好きになってよかった(加藤いづみ)
作詞・作曲:高橋研
3.HANA(オリジナル)
作詞・作曲:大久保晶文
4.少し自惚れて(Melody)
作詞:黒部真弓/作曲:松本俊明
5.忘れないでね(Melody時代のソロ曲、ピアノ弾き語り)
作詞:大森祥子/作曲:麗美

ゆきどんの声とピアノはあのとき芽生えた「萌え」だったのかもしれない。

libarty at 23:39│Comments(0)TrackBack(1) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック その他 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 素直に言えない(MELODY-田中有紀美)  [ 思い出のアイドルパンチラ大辞典 ]   October 16, 2005 16:16
90年代初〜中頃投稿写真誌を賑わせてた3人組アイドル・MELODY。一番かわいくて人気のあった田中有紀美(=ゆきどん)が、一番惜しげもなくパンチラしまくるという構図は、先輩パンチラアイドルグループ・レモンエンジェルと同じようなコンセプトと言えるかもしれません。 そ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔