January 2005

January 25, 2005

中野リターンズ

050125_1928~01.jpg久々に中野ブロードウェイに行ってきました。
忘れかけていたあの曲やアニメグッズを探すたびに自分のおたく魂を呼び起こしてくれます。
とはいえ、立ち止まって見てしまうのは美少女ゲーム系ばかり・・・
実際に憧れるのはお姉さま系なのに、おかずには妹系を品定めしてしまうのは何ともおかしな話で・・・
過去の街、中野。まんだらけの閉店時間に時代を感じるのは私だけだろうか?

libarty at 22:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

January 02, 2005

お年賀にラクス?

050102_1200~01.jpg今日は親戚の家に新年のご挨拶・・・
さすがにオタグッズではいかんだろうと思うけど、自分らしさ、きゃらしょファンを強調したいところ。
そこで初売りのデパートで見つけたのが「ラクス」・・・じゃなくて「ラスク」。
かつて福田巳津央監督がきゃらしょに差し入れたお菓子です。
かなり保存も効くのでお年賀のみならず、お歳暮にもいかがでしょうか。
日頃の感謝も込めて・・・

libarty at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他