May 2005

May 22, 2005

B'z/B'z

B'z 1st Album。シングル「だからその手を離して」と同時発売。
現在はCDでしか流通していないが、当時はアナログレコード(LP盤)で発売された。

1.だからその手を離して
作詞:稲葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:松本孝弘・明石昌夫
2.Half Tone Lady
作詞:稲葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:松本孝弘・明石昌夫
3.ハートも濡れるナンバー〜Stay tonight〜
作詞:稲葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:松本孝弘・明石昌夫
4.ゆうべのCrying
作詞:稲葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:松本孝弘・明石昌夫
5.Nothing To Change
作詞:亜蘭知子/作曲:松本孝弘/編曲:松本孝弘・明石昌夫
6.孤独にDance in vain
作詞:稲葉浩志/作曲:大槻啓之/編曲:松本孝弘・明石昌夫
7.It's not a dream
作詞:稲葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:松本孝弘・明石昌夫
8.君を今抱きたい
作詞:稲葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:松本孝弘・明石昌夫
9.Fake Lips
作詞:稲葉浩志/作曲:松本孝弘/編曲:松本孝弘・明石昌夫

BMGファンハウス 1988/09/21 ¥2,913 (税込)

libarty at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD棚 

May 04, 2005

母親、井上喜久子。

050504_1449~01.jpg午後から休みだったので、
代々木公園に行ってきました。
そこでは「はーい!井上商店ですよ」の公開録音イベントが行われ、野外ステージを満員にしてました。
若手声優の中に混じってボケまくっていたが、我らが井上喜久子お姉ちゃん。
後半では自称17歳らしく(?)制服姿で登場!熱いステージを披露してました。
しかし、最前列でファンが盛り上がっていたその横で
たまたま遊びに来ていたと思われる3歳くらい女の子もコールを真似て踊ってました。
それを見つけた喜久子お姉ちゃんは完全に母親の顔になり、まるで我が娘を見るように手を振っていたのでした。
どんなに生足が綺麗でも、どんなに若さを全面に押し出していても、
母親、井上喜久子の笑顔が一番美しいと思いました。

libarty at 17:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他