June 2005

June 26, 2005

エッチなのはいけないと思います!!(byまほろ)

050626_1942~01.jpg今、RONDO ROBEイベント終わりました!!
まだ興奮しております。
やっぱり川澄綾子は鉄板だな〜
半ば石田耀子さんとか高橋洋子さんとかKOTOKOを見に来たはずだったのに
川澄綾子&能登麻美子の魅力にやられ放題でした。
KOTOKOのライブに関しては失神寸前でした。
ここまで興奮したのは本当に久々だったので、
どうなるかと思いましたが、今は全てを出し切った感じです。
今、イベントホールで片づけているスタッフを硝子ごしに見ながら、
明日、塾の講演会を朝から手伝わなければならないだな・・・と思う自分。

libarty at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

June 08, 2005

ハピマテ交換!

050608_1324~01.jpgゲーマーズで交換してきました。
今日は何があってもハピマテですから!!

libarty at 13:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

June 05, 2005

ハピマテ演奏会

050605_1639~01.jpg今話題のハピマテ1位運動。
このブログでもその運動にのっかっているわけだが・・・
今日はハピマテ運動を仕掛けたVIPPERたちによるハピマテ演奏会が聖地・秋葉原で行われた。
小さなスタジオでしかも1時間という制約の中、
何十人ものの観客が集まった。
最後のほうでは飛び入り参加も含め会場が一体となってハピマテを熱唱!!
最高の熱い時間を過ごすことができました。
みんな、ありがとう。

libarty at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(2)その他 

June 02, 2005

バンダイミュージアムで約束の指輪に酔う

050602_1441~01.jpg今日は仕事が17時からということで、
バンダイミュージアムで遊んでおります。
ランチはもちろん8Fのガンダムカフェ。
メニューには種デスをイメージしたカクテルがあり、
自分は「約束の指輪」をオーダー。
ガンダムを見ながらラクス・クラインに思いを馳せてみたりしておりました。
ラクスも甘酸っぱい思いしているんだろうな。

libarty at 15:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

June 01, 2005

『ハッピー☆マテリアル』をチャート1位に!!

2005.6.1
今から1週間後に発売される
魔法先生ねぎま!5月度オープニングテーマ
『ハッピー☆マテリアル』を応援しよう!!

1月度 『ハッピー☆マテリアル』 8位
2月度 『ハッピー☆マテリアル』 10位
3月度 『ハッピー☆マテリアル』 5位
4月度 『ハッピー☆マテリアル』 3位

これなら5月度は1位がとれるかもしれません。
こうなったら日本の音楽業界に革命を起こすべく購入しましょう!!

購入についての注意事項はこちら
『ハッピー☆マテリアル』の応援&まとめサイト


で、今日は予約しにゲーマーズ大宮店に行ってきました。
4月度がチャート3位までいった影響か、ねぎま!コーナーができており、
CDとDVDが平積みになっていて、さらにはOP画像が延々と流れておりました。
ゲーマーズはオリコン協力店になっていることから、かなり気合いが入っていたように思います。
予約用紙も5月度と6月度セットで予約できるようになっており、
思わず両方予約してしまった私・・・。

libarty at 12:15|PermalinkComments(0)TrackBack(7)日記