September 2005

September 27, 2005

メイドさんにランチとフットケア!?

19909467.jpg今日は人形町で代講。
秋葉原が近いので、出勤する時間まで久々に
アキバのメイド喫茶に行ってきました。
今回行ってきたのは「Royal Milk」という
カフェとマッサージとコミュニケーションできてしまうところ。
オーダーはオムライスに「朱」とケチャップで書いてもらいました。
空腹が満たされたところで、
今度はアロマケアへ。
日曜日にジャンプしすぎてむくみにむくんだ足を
ていねいにマッサージしてもらいました。
オーダーからマッサージまでたまたま同じ方にやってもらったので、
身も心もゆるみっぱなし。
でも、つま先がネコ耳メイドさんの胸に触れたときは
さすがにドキドキしてしまいました。
身も心もすっきりして、さらに少しときめいて
アキバの戦場に送り出してもらいました。
また代講来ないかな〜。

libarty at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他