October 2005

October 31, 2005

Live Grooving Magic

d1fe3b04.jpgLive Groovingに行ってきました。久々に踊り狂ったぜ!

libarty at 12:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

October 23, 2005

絶対領域的アニソンホリデーZな夜。

296e7b56.jpg久々にアニソンホリデーZに行ってきました。
全体的なテーマが「お姉さま」だったのですが、
ネコ耳、アリス、制服、メガネ、メイドと
いろんな意味で脱線ぎみ。
さらになっちゃんの絶対領域には最大級の萌え〜を感じました。
今回は出演者全員に私のわがままでブログの顔「とらタヌ」と撮影をさせていただきました。
これのフォトシネマをそのうちアップするので、お楽しみに。

libarty at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

October 12, 2005

アウェー渋谷で激萌えライブ!!

dd6c9499.jpgオタクにとって秋葉原はホームでも
渋谷はアウェーらしい。
自分は萌えのあるところ、いろいろ行きすぎて、
あまり秋葉原に行ってないけどね。

ということで今回のイベントは
萌えるインディーズアイドルが多数出演したライブ
「キミとボク〜Vol.9」
場所はあのスペイン坂の近くにある渋谷テイクオフセブン。
前半はまだまだ問題があるものの、
後半、朝倉榛香が登場したあたりから一気にヒートアップし、
綾依夏子、久保亜沙香、そして桜川ひめこが登場すると、
気分は最高潮!!でした。

そのあとの物販ではなっちゃんと
榛香ちゃんとひめめのCDと写真を購入し、
さらには3人と握手してもらい、
なっちゃんにはとらタヌとまた写真に写ってもらい、
榛香ちゃんにはとらタヌの頭をなでてもらいました。
今後もとらタヌを声優系イベントにはできる限り連れていきますので、
見かけた際には気軽にお声をかけてくださいませ。

libarty at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他