July 2008

July 31, 2008

茅原実里が歌う日本の名曲?




今年もアニメロサマーライブに出演の
長門有希の中の人、茅原実里さんがいろいろカバーしたということですが、
全部うそ。
これ、槇原敬之が歌ったものにピッチ(音程)をあげたというもの。

他にこんな楽曲も・・・








もちろん、逆も存在する。






しかし、そんな動画の中に「どんなときも。を歌う茅原実里」はないのだ。
(ただ、1.25倍速くした動画は存在するのだが・・・)


リアルみのりんがライブで「どんなときも。」を歌ってくれることを望む。

libarty at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD棚 

July 30, 2008

IKZOがニコニコ動画で暴れたゾ!




この春ムーブメントを起こした吉幾三。
Perfumeの大ブレイクを「俺ら東京さいくだ!」で後押ししたことはあまりにも有名。

正直、すごいな。

libarty at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD棚 

July 29, 2008

雷が落ちて思うこと

今日、近くで雷が落ちた。

帰る直前だったので、ひとまず会社で待機。
雨の止むの待って帰宅。


この雷、どうしようもなくなった日本に
先人の魂が鞭で叩いているように思える。

今の政府のやり方が、国民だけでなく、天の怒りにまで触れてしまったかのようだ。


天の怒りを鎮めるためにも、
国民のためにも、
不正を正し、政権交代を実現して欲しい。


libarty at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 28, 2008

こぱるんブログ in QUINTILLION QUIZ

0aeb1cef.jpgこぱるんのブログ更新。
ライブで手渡したmycoさんのバンド、
QUINTILLION QUIZのCDが、
差し入れの写真の中に!!


しかも、ヒットした「娘フロ」の隣に…

QQがよりたくさんの人々に聴かれますように、と願う。





それにしても、こぱるんもmycoさんもチャレンジしてるなと思う。

「地に足をつけ、波にのれ。」

その言葉がLIBARTYに勇気を与えてくれる。

libarty at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 27, 2008

ビーサイ、初のCD化。

dce96d07.jpg昨日、手に入れた
コハ・ラ・スマートのバンドのCD。

ポットキャスト番組「石川・ホンマ・ぶるんのBe-SIDE Your Life!」の
テーマ曲「Be-SIDE Your Life!」が収録されたので
購入したのだが、
2曲入りで500円でとってもお得。

首都圏ではタワレコの新宿店と渋谷店でしか売っていないので、

見つけたら即刻、買うべし。


libarty at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD棚 

July 26, 2008

myco→こぱるん、偶然の続き。

f5591363.JPG
e2e7567b.JPG
今日は思いの外、仕事が終わったので、
代々木公園へmycoさんを見に…

CD完売まであと少しということで、
贈答用として1枚購入。

そのCDを手に、今度は御茶ノ水でこぱるんこと水地こはるさんのソロライブへ…

琴の弾き語りなど、
いろいろ楽しませてくれたこぱるん。
物販のとき、こぱるん本人にそのmycoさんのCDを手渡してきました。

すごく嬉しそうなので、こぱるんのオリジナルCDを購入。
今度はこれをmycoさんに手渡したいな…

mycoさんからライブチケットを買ったので、
そのときにでも。



libarty at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 25, 2008

真夏のアキバめぐり

c3fc2e19.jpg
f956dd4d.jpg
散髪しにモエシャンへ…
肩とんとんされて気持ちよくなったので、
その足で和み屋&メイリラックスへ。

耳、足裏、手とマッサージされたら
お腹すいてきたので
ミスティヘブンへ。

野菜炒めとごはんに味噌汁で、
心も身体もリフレッシュ!!



と、そこに働くメイドさんの中に
以前、レイヤーズレインボーで歌っていた
松本香苗さんが!!


やっぱりそこは秋葉原。
何があるかわからないものだね。


libarty at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 24, 2008

リトバスと横浜の夏

8b669e33.jpg
000b05b0.jpg
f2c9b155.jpg
今日は横浜シリーズ最終日。

Honey Honeyでパスタを食べ、
ゲーマーズでリトバスのサントラを買い、
メロンブックスで署名して、
とらのあなでハァハァ…


次に来るのがいつか分からないので
やるだけやったという感じ。


昨日も言われたけど、
今の会社、神奈川方面に校舎多いから
引っ越したほうがよかったりして…?


libarty at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD棚 

July 23, 2008

ハニハニで見つけた宝物?

0cbf27a2.jpg
40c09f0f.jpg
仕事帰りに「Honey Honey」寄ってきました。

Bigビックリクリームソーダを食べたかったから!!

なんとその中には光る氷?
ではなくて、濡れたものに触ると電気が通って光る、
「LITE CUBE 7」というものらしい。


濡れたところで光るって、
神秘を感じるよ…


libarty at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

空と麦茶とキタエリと…

dc7d95ea.jpg
50fce099.jpg
732d54ad.jpg
今日のランチは横浜のDear Cafe。
麦茶があるとのことなので、
麦茶にカレーをオーダー。
ほんの少しだけど、ノスタルジーに浸ってました。


で、途中立ち寄ったゲーマーズでは
キタエリさんの新曲「REALIZE」を購入。

私の心にキタエリの夏がやってキター!!


libarty at 15:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 22, 2008

緊急出社!!

今日は電話で起こされました。
校舎から…


ということで、緊急出社でした。

10時に電話して、
11時に保護者の前で話せって…

このあとも22時まで仕事。
がんばらないと…


libarty at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 21, 2008

つい、残して欲しいと思う動画

日本のTV報道がいかに腐っているか1


日本のTV報道がいかに腐っているか2


日本のTV報道がいかに腐っているか3


日本のTV報道がいかに腐っているか 4


日本のTV報道がいかに腐っているか 5


日本のTV報道がいかに腐っているか 6


日本のTV報道がいかに腐っているか 7



キャスターってCMに出ていいの?



いつまでも残しておきたい動画だね。
まだまだ言い足りないことはあると思うけど。

libarty at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 20, 2008

メイドバーEden LIVEと薬師ストリートガールズを…

b46afdc9.jpg
ff405ddd.JPG
以前メイドバーEdenのメイドさんでライブをやると聞いて、
行って来ちゃいました。

ヲタ芸師に混じって、とらタヌにロマンスを…
そして、自分もぐるぐる回っておりました。

で、その足で薬師ストリートガールズへ。

今回は開始時間がいつもより遅かったり、
場所も微妙に変わっていたので、
かなり間近で見られたのがよかったかな。


そのあとはEdenに行き、
会場ではあまり飲んでなかったアルコールを注入…

動いて汗かいたあとのカシオレはウマウマだね。


libarty at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 19, 2008

ハピホリVocals!

9bfa5698.JPG
c6738e31.JPG
仕事が終わって、ハピホリVocals!へ。

今回も大入り&テンション高めな感じで
とてもよかったです。
るりっ娘からはコミケ参加、アルバム発売決定と嬉しい発表。

こぱるんからは来週ソロライブだそうで、
チケット買いました。
また、チェンジマの曲歌って欲しいな…

最終的にはこぱるんとmycoさんを繋げてみたいです。


libarty at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

イカすアキバ天国に投票してきた!

96fa6223.jpg虹ぷろが出るということで、
「イカすアキバ天国」に行って来ました。

ちゃんと虹ぷろが1位になるよう計算しましたよ。

講師のプライドにかけて、
無効票にならないことを祈ります!!


libarty at 12:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 18, 2008

MADも何もできない「コンプライアンス」の横行。

痛いニュース(ノ∀`):「ニコニコ動画」のアクセス激減 その原因は…?


法令遵守「コンプライアンス」が大事だとはわかるが、
MAD消されちゃまずいでしょ。

その法令を作るのに圧力をかけまくったのは、一部の新聞・テレビだというのに。

一銭の収益にもならないものに、著作権だと言って削除って。
あんた、バカ?

B'z「だからその手を離して」


B'z「君の中で踊りたい」


B'z「BAD COMMUNICATION」


B'z「LADY-GO-ROUND」



これらはBMGに代表原盤権をおいてきたものたち。
どちらかというと、
楽曲そのものというより、こういったプロモーションが本意ではなかったのだろう。
本人たちはこういったPVはDVD化するつもりはないだろう。

動画サイトにはこうした著作権者ですら見捨てたものを探す楽しみがある。
ニコニコ動画にはそれがない。

libarty at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 17, 2008

横浜であーや!!

4cb2fc14.jpg
e197f270.jpg
今日の仕事は夕方から自由が丘なので、
お昼は横浜に行って来ました。
かねてからランチに行ってみたかった
「Honey Honey」でドリアを食べ、
とらのあな→メロンブックス→ゲーマーズと回り、
平野綾のアルバム買ってました。

横浜、もっと楽しみたかったな…


libarty at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 16, 2008

長門有希の恋心




茅原実里は某雑誌にケリー・チャン似の美人と書かれていたけど、本当なの?

libarty at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 15, 2008

Perfume×吉幾三、ついにシングルでもオリコン1位へ?

Perfumeの新曲がオリコン1位を獲得。
早速、吉幾三とコラボレート。






一番最新のコラボがこれ。



Perfumeと吉幾三が一緒に出るなら紅白見ちゃうかも。

libarty at 13:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 14, 2008

Kadokawaからメールがやってきた!!

昨日来たメールの中に
「KADOKAWAanime さんからのメッセージ: 角川グループコンテンツ管理部門からのご連絡」が。

よく読むと、ニコ動では全く使えなかった動画を
YouTubeに上げたのが
「本動画が角川グループの公認動画であることを証明するための
公認バッジと広告の掲載をこちらで進めさせていただきます。」
とのこと。

で、今日「公認バッジ」をいただきました。


そして、これが公認をいただいた「涼宮ハルヒのLOVE PHANTOM」


七夕で紹介したあの動画だ。


私は転載しただけなので、広告の掲載の連絡だけなのだが、
MAD動画を実際作って、アップロードし、角川に認められれば、
新しい形の著作権処理として、なにかしらの対価なんてことも・・・

今はキャンペーンということで、積極的に取り組んでいるそうだが、
今後とも、MADをプロの目から評価してほしいものだ。

何が人を惹きつけるのかわからないのだから。続きを読む

libarty at 00:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 13, 2008

こぱるんがmycoさんを、mycoさんがこぱるんを…

20a99a8f.JPG
e0af5d14.JPG
代々木公園、こぱるんこと水地こはるさんの路上ライブ。
いくつかアニソンを歌うこぱるん。
その中には「満月をさがして」のエンディングも。

そこから少し歩くと、今度はそのオリジナルを歌ったmycoさんが路上ライブ。


こぱるんにそのことを話すと
「チェンジマさん、チェンジマさん」と少し興奮気味。
「歌っちゃってごめんなさい」と彼女の弁。


mycoさんのほうはQQのCDが完成し、
「1ヶ月で1000枚」の目標を決めて手売りを初めたそう。
で、1枚購入。

こぱるんがmycoさんの曲を歌っていたことを話すと
「そういう女の子がいてうれしい」とコメント。


最も自分がついやってしまったヲタ芸に反応してくれましたが…

もうちょっと続くみたいなので、
続きは今夜の朱ラジで!


libarty at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD棚 

July 12, 2008

キャスターでもタレントでもなく、一人の人間として…

痛いニュース(ノ∀`):【東スポ】 二岡反論「俺じゃない、モナが誘惑した」



ラジオ面白いんだけどな…
大竹まこと ゴールデンラジオの火曜パートナーだけは
辞めて欲しくないんだけどな…


どんなふうにいいわけしてくれるか楽しみなんだけどな…
「ごめんなさい。でもね…」的な感じで論破して欲しいものです。

だってこの報道、あまりにも下らないわけだし。


ここは自粛するのではなく、
自分の言葉で語るべき。


libarty at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 11, 2008

声優誌からアイドル誌へ帰ってきた!?

f2590d24.jpg平野綾が、一般のアイドルグラビア誌に載ったということで購入。
もうそこにはブラをはみ出し踊るSpringsのメンバーどころか、
ハルヒで注目されたときの面影すらない。


しかし、かわいいのはどうしようもない事実。


また黒髪に戻したら涙するんだろうな、自分。


libarty at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 10, 2008

肉の万世よりマック?

dc5f81b9.jpg今日は「肉の万世」北浦和店に行って来ました。

Edy対応で、おいしいクリームソーダ、ライスおかわり自由なのだが、

基本高い上、遠回りになるのでもういいのかなと。

それよりマックのてりやきチキンのほうが…


libarty at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 09, 2008

マンガ、アニメ、ゲームをはじめとする創作物を規制から守れ!

創作物の規制/単純所持規制に反対する請願署名市民有志
私が政治を監視するきっかけのひとつがこれ。
 
 いま、国会では「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律」
(以下、児童ポルノ法)の改定に向けて、
各党が改正案の策定を行っています。 
 この法律は文字どおり、
児童買春や児童ポルノといった児童に対する性的虐待から、
児童を保護することを目的としたもので、
それらの実効性を高めるものであれば改定にはなんら反対する点はありません。
 しかしながら、
いま与党(自民党/公明党)の合同プロジェクトチームが策定している改定案は、
性的虐待から児童を保護するという本来の目的から大きく逸脱した奇妙な法案になろうとしています。

(Webより引用)


そして、3年ごとに見直しが定められていることから、
奴ら(自民党・公明党)は何度でも、創作物に規制をかけてくる。

なぜ、規制したいのか?
●宗教関係者→自分達の宗教教義を一般化させるため。教義に従順→健全。宗教(特にキリスト教系)の多くでは教義上「性」は忌むべきもの、汚らわしいものとされている為、性情報は特に規制対象に上げられる。プロテスタント原理主義の宗教(アメリカ保守系キリスト教、統一教会など)など→性的なメディアや性教育へのバッシング、規制推進。純潔運動の奨励。戦前回帰志向の新興宗教(念法真教など)→家父長制を基軸にした国家観。不道徳(性、不倫、浮気など)は排除すべき対象。戦前は田山花袋の小説「蒲団」(明治40年発表、日本の自然主義を確立した始祖の作品。日本近代文学界に大きな影響を与える)ですら、不倫を扱った不道徳書物として発禁される。
・特に注目すべき宗教団体としては日本ではキリスト教矯風会というプロテスタント原理主義団体が、あげられる。ここは「ECPAT東京/STOP!子ども買春の会」というNPOを隠れ蓑に、児童ポルノ禁止法による性的描写を扱った漫画やアニメ、ゲームの規制運動を推進している。さらに彼らはインターネットホットラインセンターを通じて、警察庁生活安全局と癒着関係にある。中心人物としては宮本潤子が特に知られている。他にも表現規制を熱心に推進している宗教団体として、統一教会も上げられる。

●学校、教育関係者→固定観念からくる「健全な児童」像の実現。学校教育がデメリットシステム(あれをやってはいけない、こう考えてはいけない、等)から成り立つため、外部からの異物概念を学校内に持ち込ませたくない、という根底感情。(例:バイクの三無い運動、ロックを聴く物は不良、漫画=悪書)性に対する忌避感情。性は隠すものという概念。学校を舞台にした性表現作品は、学校関係者から特にバッシングを受ける。

●警察関係者→自分達の権限や利権の拡大。2007年から来る大量退職者のための天下り先確保。国民の体感治安(実際の犯罪率などではなく、感覚として治安がどう感じるか、というもの)の悪化を煽り、権限やそれに伴う利権の拡大。社会的発言力の弱い青少年を狙い撃つ。「青少年健全育成法」では、青少年の健全育成を目的とした外郭団体が全自治体に作られる事が法に明記されている。(青少年健全育成法 第十九条:都道府県及び市町村は、青少年健全育成支援センターを置くことができる)近年では警察庁生活安全局が表現規制を通じた検閲利権の構築に熱心である。元警察庁生活安全局長、竹花豊らが中心になって設立したネット検閲機関「インターネットホットラインセンター」を現在、行政団体への格上げすべく、議員へのロビーを重ねている。

●マスコミ→若者文化に対する偏見。ワイドショー等、高齢化する読者・視聴者層(団塊世代、老人、主婦など)への受けを狙った迎合。若者害悪論は特に受けがいい。特にTVの場合は事件をショー化して報道しているので、社会的に偏見を持たれているマイノリティーはバッシングを受けやすい。オタク叩きはその典型といえる。また漫画は駄目だが、小説はいいというメディア差別も背景にはある。(例:政治評論家、三宅久之氏の発言「横山光輝氏の『鉄人28号』にでさえ、漫画に規制をかけるべき」05/07/03、読売テレビの『たかじんのそこまで言って委員会』にて)分かりやすい”悪役”の創造→オタクは一般的に忌避されており、社会的発言力・影響力も少ない。分かりやすい"悪役"としては好都合。(現代他にもマスコミ関係者が都道府県の青少年健全育成審議会に委員として名を連ねたり、警察関係者と癒着しているために、そちらの方面から規制論が巻き起こる場合もある。)

●保守系国会議員→原理主義や戦前回帰を目指す宗教団体などの関わりや、学校関係者などの教育関係と縁の深い議員が規制を進めている。自民党タカ派や民主党の旧民社系議員などがこれに当たる。背景の宗教団体は神道・仏教・キリスト経と様々。

(Webより引用)


こういった概念が民主主義の成熟を止め、表現の自由を侵害し、
憲法の精神をないがしろにしている。
また、自分が行動を起こさなければならないときが来た。

libarty at 12:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 08, 2008

ネイティブフェイス-Native Faith-+らき☆すた+松岡修造?



昨日はかがみん&つかさの誕生日でしたが、そんなMADで気になった作品。

で、本当に気になったのは「ネイティブフェイス」という曲。


いろんなアレンジがあるが、まだまだいくらでも活かせる楽曲。
これこそ、V2(TK&YOSHIKI)に演奏してほしかったな・・・

libarty at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 07, 2008

ジョンスミス・・・涼宮ハルヒのLOVE PHANTOM



今日はジョンスミスの日。
七夕の夜、涼宮ハルヒはジョンスミスという偽名を使ったキョンと出会う。

そして、今日は柊姉妹の誕生日。



こっちは角川公認・・・らしい?

libarty at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ欄 

July 06, 2008

はやとのごとく!

e1354729.JPG
5b7bd748.JPG
bf1b06df.JPG
今日は仕事でしたが、
早く終わったので、あさがやドラムへ。


柚木はやとさん主催のアコースティックライブに行って来ました。


どの楽曲も聴き慣れた感じと全く違って、
まったり癒されました。

その分、柚木さんの新曲は疾走感に溢れてましたが…


ということで、詳しくは今夜の朱ラジで!


libarty at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 05, 2008

MAD COMMUNICATION-ULTRA Pleasure Style-

YouTubeの“MAD動画”を角川が続々公認中!
さらば!ニコ動。おかえり、YouTubeってところか?


例えばこの曲も、動画もまとめて、角川公認?




著作権者だって、ひとりの人間。
認め合うことで、そこに喜びが生まれる。


君に、ドリームラッシュ


libarty at 23:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD棚 

July 04, 2008

「寝・逃・げでハレ晴レ!セーラーふく」で、さらば!ニコ動

ニコニコ動画、MAD動画を含む著作権侵害動画の削除対策を発表

これで、パロディはまたアンダーに潜ってしまうのか・・・
Xデーは明日の正午らしい。
つまりはあと13時間を切った。

現場ではお別れモード一色である。




著作権ほど、完璧すぎて、理想が高くて、横暴になりがちになり、
著作権者が、不快だったからパロディをもみ消したことが実に多い。
特にテレビ番組なんかは、テレビ局の恥部を晒したくない一心で削除してるとしか思えないからだ。

テレビ局は制作は製作会社に回し、地方局から放送権料を搾取して、
さらに視聴率から広告料をせしめているというのに・・・。

視聴率が悪くなったら、著作権を振りかざし、ネットを攻撃する。
なんとも短絡的なやり方だろう。

それで、またひとつのサイトが減退していく・・・



テレビのデジタル化はCSだ、ケーブルテレビだと言ってきた。
通信のコストを抑え、そこに新規参入を促したほうが、
経済は発展する。
そんなことができないから、人々はネットに集まり、ニコ動に集まるのだ。

CSのように、再放送の充実、視聴者を見据えた編成、魅力的な作品・・・


私が全ての著作権者に言いたいのは
「MADに学び、MADを超えるオリジナルを作って見ろ!!」

さらば!ニコ動。

libarty at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ欄 

July 03, 2008

自転車通勤、ついに…?

5b12b016.jpg今日は自宅から13km離れた仕事場まで、通勤。
夏期講習に向けて、体力つけます!


libarty at 19:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 02, 2008

放送業界の寡占をやめれば、表現はもっと自由になる。

マスメディアが「第四の権力」だとはよくいわれることだが、
舛添要一氏によれば、派閥の崩壊した自民党では「メディアが最大派閥になった」という。
与野党のねじれで官僚機構の調整機能が麻痺してしまった現状では、
「大連立」騒動を読売新聞が仕掛けたように、
メディアが権力の空白を埋める第一権力になったのかもしれない。
(中略)
この「第一権力」が他の三権より有利なのは、それをチェックする機関がないことだ。
新聞社がテレビ局と系列関係になっているため、
メディアの相互批判も封じることができる。
おかげで、地デジもB-CASもコピーワンスも、ほとんどの人が知らないうちに決まってしまった。
VHF帯も、そろそろ「着地点」が見えてきたようだ。
電波利権を守る一貫した戦略と、それを守り抜く政治力という点では、
日本のテレビ業界の力は世界一といっていいだろう。

(池田信夫 blog、世界一優秀な日本のテレビ局より引用)


地上波テレビはもう終わってる。
私は、地上波テレビキー局および、系列を組む新聞を見聞きしなくなった。
権力が増大していき、何をやっても許される体質に気づいたからだ。



地上波テレビを疑いだした自分は、
CSやケーブルテレビ、ラジオ、そしてインターネットに
情報を委ねた。

そこで知り得たのは、「表現の可能性は無限だ」ということだった。

千葉テレビ(当時)という、VHF地上波と異なるコンテンツの素晴らしさを知り、
自分の小遣いで、UHFアンテナを買い、父親と実家の屋上に取り付けてから、
早、13年。
それからCSアンテナを買ってスカパーを見始めて、9年。

多分、この楽曲のタイアップがUHF局だけでやってる番組でなければ、
こうして、キー局や新聞社を批判してなかっただろう。

B'z「ねがい」


この曲は「J-ROCK ARTIST COUNT DOWN 50」というKBS京都制作、、
全国25局でネットしていた番組で、関東では千葉テレビやテレビ埼玉(当時)、
テレビ神奈川(当時)で放送されていた。

このあたりから、自分はアウトローになっていた気がする・・・

libarty at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 01, 2008

今日の脳内はリトバス?

5d7bcd7f.jpgAIR、CLANNADとKEYが出してるゲームがアニメ化されているが、
「リトルバスターズ!」は新作ゲームがリリースされるが、
アニメ化されてない。
なので、今日はずっとアニメ化されたらと妄想してました。

で、エンディングテーマは
B'z「Brotherhood」がいいのかなと…


映画はもう1年以上見てないけど、
リトバスだったら、映画館に行きたくなるかも。


リトルバスターズ!OP


libarty at 22:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記