May 2010

May 30, 2010

るみるみにハッピーバースディ!!

9f0cb824.jpg
6d0191ff.jpg
ed4ca1c1.jpg
302a7b77.jpg
b511cd28.jpg
今日はるみるみこと、咲月るみさんのバースディライブ。

新曲を含む、オリジナル曲と
るみるみの敬愛する、田村ゆかり×堀江由衣、田村ゆかり×水樹奈々、Aice5の楽曲を
バランスよくブレンド。


特にゲストの榊美香さん、柚木はやとさん、三条るるさん、成瀬まいさんとの合同でやった
「Love Power」は圧巻でした。


あれっ?物販ではもうひとりいたような…。


libarty at 23:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

majomao cafe@川越

8ab41f89.jpg
f2629acb.jpg
077afca9.jpg
6f1e4164.jpg
f283e838.jpg
今日はかつて大宮にあったメイドウィッチのメイドさんによる、majomao cafeが開催。

ここあさんを中心に、ちゅちゅさん、ゆいこさんとベストメンバーが揃いました。

開店前には撮影タイムがあり、
そこにも参加してきました。


撮影会とかって参加したことないけど、
こういうのもアリといえばアリです。


libarty at 17:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 28, 2010

1円。

e1ef0260.jpgpoketwifi買ってきました。
通信費が毎月かかるから、本体価格1円で売ってました。

これでいろいろ通信費を見直してみようかな?


libarty at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 26, 2010

花澤香菜2本立ての2本目。

c6c62c1b.jpg
bbf15517.jpg
先週のいばらの王に引き続き、
花澤香菜出演の映画を見に行ってきました。

今回は文学少女。
いばらの王の重さとはまた違った重い作品でした。

本編終了後の短編が、あ〜や演じるヤンデレ少女メインだったからというのもありますが。



さて、2本見てきたわけですが
いばらの王は弱々しい主人公が少しずつ強くなっていく感じで、
だんだん新しい、花澤香菜像を出していますが、

文学少女はテレビアニメで見る、花澤香菜のイメージから「毒」を完全に払拭した感じでした。

それだけに途中から「White Album」を見てるようでしたが。


今日は本編と短編終了後、多田監督が登場し、
トークショーを開催。

ともすれば、青春映画か、ケータイ小説でくくられてしまいそうな原作を
いい意味で突き崩した話が聞けました。

文学少女を見て、ヤンデレ少女が好きになる2時間でした。


libarty at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 25, 2010

プラーナリフレ

ec55ebe4.jpg
2034fcdc.jpg
db92f68b.jpg
e0ef7361.jpg
カフェメイリッシュでのランチのあと、
プラーナリフレに行って来ました。

デトックスを試してみたのですが、
どんどん色が変わっていき、深緑に。

そのあとのリフレを通して分かったことが、
どうも食事らしい。

仕事帰りにアフィリアシェリーズで飲んでばかりいるからダメなのかな…


libarty at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 23, 2010

宮越リツ×咲月るみ、おかわり。

be99551d.jpg
8cd5b11a.jpg
a95c98df.jpg
あさがやドラムに移動し、
アニホリでした。

宮越さんは渋谷で見たとらタヌを覚えててくれました。
そして渋谷でやらかしたものの上を行くMC…


そして、るみるみは新Tシャツが入荷!でさっそく購入。

来週のバースディライブが楽しみになってきた!!


libarty at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

咲月るみ、吉祥寺上陸作戦?

79c28c8a.jpg渋谷のイベントが思ったより早く終了したので、
吉祥寺に移動して、るみるみの応援へ。

と言ってもほとんど間に合ってませんが…

ただ、わりと物販の時間があったので、
今夜のアニホリのチケットを買いました。


こちらにはるみるみも宮越さんも出るそうで、楽しみ。

次は阿佐ヶ谷で。


libarty at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

渋谷でアキバ?

d1c3e126.jpg
05ed8997.jpg
渋谷のうぃーあーTheアキバのライブイベントに行って来ました。

ゆか〜さのメイド姿、かわいい…

もちろん、ねさまもえりか姫もかわいいし、

宮越さんの天然っぷりは半端なかったな…

マーベルエールの松本香苗さんだったり、
声たまのマリさんだったり、

見知ったメンバーが多く、楽しかったです。

次は吉祥寺です。


libarty at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 21, 2010

金曜のシェリーズ

25413441.jpg
2bb58eda.jpg
今から行ってきます。


libarty at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 20, 2010

花澤香菜2本立ての1本。

6d2385a6.jpg
1691e65a.jpg
アジアNo.1声優、神谷浩史さんが、
今一番デートに行きたい声優の花澤香菜さん主演の、
いばらの王を見に行ってきました。

本当は花澤香菜2本立てとして、
文学少女も見に行きたいところですが、
こっちが家の近くでやっていて、
なおかつ、1000円だったので
とりあえずと言った感じです。


なんか、とあるラジオパーソナリティが成海璃子2本立てと称して、
成海璃子主演の映画を見に行き、批評するそうですが、


花澤香菜2本立てを見て批評する、
ラジオパーソナリティはいないんですかね。


libarty at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 19, 2010

アフィリアな1日。

ffd86bc1.jpg
c055211c.jpg
今日はアフィリアでランチ。

だが、しかし!
サラダが売り切れ…

ぜんぜんお腹いっぱいにならないので、
帰りにも行っちゃいました。

てへぺろ(・ω<)


libarty at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 18, 2010

疲れた。

c5bd9d12.jpg
b52a5c3d.jpg
今日は思わぬ残業…

って、その帰りに思わぬ人に会った。


libarty at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 16, 2010

さまよえる蒼い(V)・∀・(V)かにぱん。

7376df62.jpg
6235cc94.jpg
ニコニコ合唱祭以来、(V)・∀・(V)かにぱんさん出演のライブに行って来ました。

相変わらず歌唱力すごすぎ。

In My Dreamとか気持ちよかったな…


libarty at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 14, 2010

井上みゆ、新ユニットついにデビュー!!

みゆぼんこと、井上みゆが新ユニット結成!!
そして、本日デビューシングル「MinK☆MonK」発売。

1.とーめRunない Oh My Life
2.らんde☆ブ
3.とーめRunない Oh My Life -instrumental-
4.らんde☆ブ -instrumental-
5.とーめRunない Oh My Life -off vocal-
6.らんde☆ブ -off vocal-
7.みゆぼんとKちゃんのTWINKLE☆TALK -bonus track-

全2曲、7トラック入りで、
Amazon、ゲーマーズオンラインショップなどで発売中です。
http://www.op-m.net/detail/omkz1001.html



CD棚 

May 12, 2010

アフィリアの騎士団セット×銀魂 in サンシャイン展望台。

50226ae4.jpg
70ea087c.jpg
acc1f0a3.jpg
水曜日はアフィリアってことで、
ランチは騎士団セットをいただきました。

やっぱり、豚がないとね…


そのあとはサンシャイン展望台へ。

中央には銀魂ギャラリーになっていて

あ、ねさまが行ってたのはこれかと見てました。


映画、ギャラリーと改めて銀魂のよさに触れることができ、
楽しかったです。


libarty at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 11, 2010

JAMと声たま

aa2facb0.jpg
bb8ef8db.jpg
今日はJAM AKIHABARAでランチ。
ごはんが特盛なのがとてもうれしい。

と、お腹いっぱいなので、

仕事帰りの声優のたまごはじっくりとお酒だけを…

つまみは伊藤かな恵かわいい論でしたが。


libarty at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 10, 2010

Fancy Catなご飯。

5a9f6152.jpg今日はFancy Catに行ってきました。

今日のご飯は炊きこみ定食。
味噌汁が豚汁風味で、
まだ朝夕が寒いこの時期にはおいしく感じました。

アニメの話をして、味噌汁でほっとするのはここだけですな。


libarty at 22:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 09, 2010

夏子お嬢→みかみか→もこたん?

66399bc7.jpg
6f763f7f.jpg
5b211095.jpg
de6b0fdc.jpg
bebca17a.jpg
今日は綾依夏子主催ライブに行って、
物販時にみかみかが来た勢いで
そのままあさがやドラムへ行ってました。


そのライブでラビアンローズで見た、あのもこたんが歌ってました。

思えば、ラビアンのときはスーツだったな…


libarty at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 07, 2010

ラビアンローズリベンジ?

9e5f28ff.jpg
27159f39.jpg
今日は昨日行けなかったラビアンローズ行ってきました。

姫特製の豚キャベツのマヨ炒め、美味しかったな…


libarty at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 06, 2010

ユキシャンでバッサリ?

09fe9ef9.jpg
ca70a734.jpg
今日はユキシャン開催ということで、

開催が決まってからずっと伸ばしていた髪をバッサリ…

というか、すっきりしました。


えりか姫ががんばって覚えたギターを弾いてる横で、
イクトさんのギター演奏を聞きながらの散髪は実に心地よく、
エフェクトのない、ただアンプをつないだだけのエレキギター1本で
どんなBGMよりも素晴らしく聴こえました。


散髪後に食べた、えりか姫特製のミルクレープは、
クレープはこんなに美味しいものなんだということを実感しました。


カットしてもらって、
ベースの生演奏。
やっぱり、ユキさんは素敵です。


libarty at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 05, 2010

秋葉原から路線変更な、こどもの日。

c82d8ad8.jpg
f4292959.jpg
今日は仕事が早く終了。
で、秋葉原は人が多すぎ。
っていうことで
あさがやドラムに路線変更。
こどもの日ライブに行ってきました。

決め手はももかさんなのですが…


やっぱり、ももかさんの攻めっぷりは最高ですね。


libarty at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 04, 2010

iDOL@BOXX in Aim Star

e5dd920d.jpg今日はそらちゃんがAimStarにいると聞き、
仕事帰りに行ってきました。

iDOL@BOXXと違って、AimStarは
もう少し近い距離感で
さらにまったりできました。


通常のiDOL@BOXXにも行かないとな…


libarty at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 03, 2010

リフレをはしご?

8860f547.jpg
5f53437e.jpg
今週は秋葉原にいるLIBARTYです。

週の始まり月曜は
ぽんでとAIDをはしご。

ということでリフレづくしでした。


明日も夜は秋葉原をうろついてます。


libarty at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

May 02, 2010

ゆるゆるな?京アニオンリーカバーライブ

a565c5cc.jpg
2212cb85.jpg
9213f549.jpg
ラジオパークの帰りに京アニオンリーカバーライブに行ってきました。

魔法騎士レイアースからけいおん!まで
なかなかできるようでできなかった組み合わせで、楽しめました。


みかみかの国歌(=「AIR」主題歌、鳥の詩)は素晴らしいの一言。

藤林ゆかりちゃんとはもう少し、らき☆すたの話がしたかったな。





さて、「けいおん!!」の主題歌がものすごく売れてるそうで。

まぁ、豊崎愛生ちゃんはすごすぎでしょ。

でもね、彼女の目は笑っていない気がするんだ。

しっかりとした価値観と野望に燃えてる野心家だと思う。

一見、ほわんとしていながら
実はそうじゃないというのが、
LIBARTY的にはツボなわけよ。

けいおん!!とスフィアを踏み台にして、天下取ろうぜ!


libarty at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

ますみんがニッポン放送に帰ってきた!!

d552a82d.jpg
bd1cb5d9.jpg
0ecef9fd.jpg
c5c38323.jpg
ラジオパークに行ってきました。
最後のステージイベントはミュ〜コミプラスの公開録音!

ゲストには浅野真澄さんが登場。

最近はアニスパでの苦戦が続く中のニッポン放送凱旋。

キラメロ出身声優として、ニッポン放送レギュラーぜひ実現して欲しいな。


libarty at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記