October 2013

October 31, 2013

天安門突入事件でイスラム過激派5人逮捕って・・・



世界史って、
ユダヤ人=実は悪者、イスラム教徒=何かと悪者扱いされる被害者
で見ていくと解かりやすいと思うのだが。 

libarty at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 30, 2013

不正選挙裁判、総括。



ふざけた裁判である。
選挙も司法もめちゃくちゃだ。


 続きを読む

libarty at 03:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

October 29, 2013

我々の向かう未来。



なぜ、今も戦争をしなければならないのか?

libarty at 00:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 28, 2013

シリアの真実



フッ素が毒になる日。

libarty at 13:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 27, 2013

黒歴史が文化外交?

すみぺと師匠の櫻井孝昌氏による共著の本が出版。

しかし、櫻井氏はどうも
やさしいライムスター宇多丸なのだが・・・
サブカルはハゲの時代突入か?





libarty at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 26, 2013

素晴らしい。

英美里の毎日。 : ♪金沢工業大学 学祭♪ - ライブドアブログ

ちょっと前になってしまったが、
今はこれが萌えてしまう。
やっぱり素晴らしいよ、えみりん。 

libarty at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ欄 

October 25, 2013

すみぺはいいと思うよ。

libarty at 12:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 24, 2013

裁判したくない・・・やはり、不正選挙なのか?






まぁ、不正選挙に不正裁判。
本当のテロリストは選管、裁判官だ。 

libarty at 13:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

October 23, 2013

鰤定食

image


南新宿で見つけた居酒屋ランチ。
ごはんおかわり自由で800円。
満足ですわ。

ブリの刺身最高!

libarty at 13:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 22, 2013

テレビはいつも閉鎖的だ。

文化放送でフジテレビの笑っていいとも!終了のニュース。
思えば、毎日録画してまで見ていたのが20年前。

そんな、テレビそのものに絶望したのが、12年前。

フジテレビはテレビそのものを面白くし、
そして、壊し続けた。

思えば、テレビが新聞と系列を組んだときからマスコミは崩壊していた。

この事実にいい加減気づいて欲しい。

テレビを見るな、
見たいならアニメだけ見てろ。
見たいならローカル局見てろ。
見たいならCSに変えろ。
聴くだけならラジオでいいだろ。

情報は自分で取捨選択しよう。

libarty at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 21, 2013

西ちゃんを見にテレビへ。

西明日香のよそ行き、良かったわー。
ビビる大木さんとラジオやったら、
初回から「西ちゃん」って呼ばれそうな感じだったわ。

一回、この2人でオールナイトニッポンやって欲しいな。

続きを読む

libarty at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 20, 2013

A&Gオールスター?2013

画像1


今日はパシフィコ横浜、
A&Gオールスター2013に行ってきました。

昨年は行けなかったので、
一部楽しみにしてました。

まぁ、これは仕方のないことかもしれないけど、
完全に杉田さんが主役で、そこにいろいろと乗っかってやりたい放題。

まぁ、来年はちーちゃんとか出して欲しいな。
あと、非声優枠は鷲崎さんと梶田さんだけでなく、
ヒャダインさんとか男爵様とか出して欲しいわけよ。



libarty at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 19, 2013

それほど疲弊してる。現実が戦争だから。

【画像あり】「よくわかる深夜アニメの現状」 なるほどこれは的確すぎる・・・ 

現実が難解で、追い込まれている。
次から次へと新たな事実が出てくる。
資本主義はもう行き着くところまで行ってしまったのだ。

新たな革命は現実から起こすしかない。
だからアニメは、いろんな意味で安心したいのだよ。

 

 

libarty at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 18, 2013

鍋の季節

image


寒い!
鍋が恋しい。

libarty at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 17, 2013

さようならアメリカ






我々は99%の国民を苦しめている、この国を支持できない。

libarty at 13:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

October 16, 2013

トコニワの陽だまり。

画像1


所沢駅の屋上庭園、トコニワ。
台風一過の陽だまりが、そこに。

libarty at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 15, 2013

台風がやって来る夜

台風26号が接近。
もうすでに人はまばら。
そんな湘南新宿ライン。



libarty at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 14, 2013

これはおぜぜをいただきたい。

中二病劇場版見にいってきました。
画像1


改めて、伊集院光さんに感謝。
イベントに呼んで欲しい。
そして、おぜぜを献上したい。

私はかなり高級な布におぜぜを・・・
画像1



libarty at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 13, 2013

男性7人が若い女性1人を取り囲むのが異常。

警官であれば、若い女性市民1人を
男性警官7人に取り囲んでもいいのかな?

警察だったら何してもいいわけ?


20代女性、警官7人に取り囲まれて掴まれた手を振りほどいたら、公務執行妨害で10日間拘留、罰金30万




libarty at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 12, 2013

バニラは1回しか・・・

バニラコカ・コーラが何故か日本人に不評 外国人「これは俺が一番好きなコーラなのに…」



このフリースタイルでバニラコーラは飲めるが、
1回しか飲んでいない。味が微妙・・・
やっぱり、コーラレモンやコーラオレンジだよね!! 

libarty at 03:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 11, 2013

Mars

B'zのミニアルバム「Mars」を聴きながら、17号を走る・・・

libarty at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 10, 2013

不正選挙裁判の実態?






libarty at 12:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

October 09, 2013

痛みを知らないと、疲れはとれない?

画像1


久々のぽんで。
ここで痛がらないと、疲れは回復しないわけです。

libarty at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 08, 2013

プーチンほど自国だけじゃなく、全世界をきちんと考えている政治家はいないんじゃないか?

   APECサミットを総括する記者会見でプーチン大統領は、
様々な分野における日本との協力によって「夢見るだけでなく、
平和条約締結に向けた実際のプランにそって取り組むための条件が整いつつある」との考えを示した。  
またプーチン大統領は、セルゲイ・ラヴロフ外務大臣およびセルゲイ・ショイグ国防大臣が、
平和条約締結準備の枠内で、11月に日本を訪問すると指摘している。

なんだかんだ言っても、
やはりプーチン大統領は親日なんだよ。
ジェーニャさんやすみぺの影響もあるけど、
ロシアという国は本当にすごいと思うよ。

今のロシアを日本は見習うべきだよ。

 

libarty at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

October 07, 2013

今期、注目のアニメ!「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」




「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」がアニメ化!!




 

libarty at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 06, 2013

そういえば、今月・・・

画像1


アニ玉祭だよね。
ポスターを見かけました。
埼玉県に通じる鉄道には、
かなり貼られているみたい。



libarty at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 05, 2013

night of fireが小野坂さんの番組で何度もながれたので・・・

YouTubeで「Night of Fire」を検索・・・
 

原曲のパラパラと、



HINOIチームと長州小力・・・


HINOIチームといえば、「IKE IKE」。
 

   


これ、「いちご100%」のアニメ版エンディングテーマだったのだ。


しかし、「いちご100%」というと主題歌はOVA版の「君色100%」 の印象が強く、
 

今でも、
OP=「君色100%」、ED=「IKE IKE」と勘違いさせている。

これ、今だったら主演声優に踊らせるのかな?
少なくとも、水樹奈々さんだったら踊れるまで練習してしまいそうだし、
鈴村健一さんも踊れてしまいそうだ。 

libarty at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD棚 

October 04, 2013

今日の日刊ゲンダイ

image


今日の日刊ゲンダイに、
リチャード・コシミズ氏のインタビューが。

歴史は真実に近づくほどおもしろい。
時間切れで現代史を扱わないなんて、おかしい。
ユダヤ人を日本人はもっと知るべき。

libarty at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 03, 2013

この秋は同時多発不正選挙公判!

libarty at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

October 02, 2013

柏、Dice、ふたたび

画像1


久々に柏のDiceに行ってきました。
近くまではナンダカンダでよく行ってましたが、
仕事でね・・・

相変わらずのアットホームな感じ、
好きです。

libarty at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

October 01, 2013

17年ぶりのアメリカ政府機関の停止・・・

17年ぶりに政府機関が閉鎖されるという事ですが、
17年前と言えばクリントン政権の1995年ですよね?
1995年と言えば、阪神・淡路大震災と地下鉄サリン事件が起こっています

(ニュースの真相「米国の政府機関停止とテロの関係」 より引用)

17年前に米ドルは紙屑になるはずだった。
いや、ならなければならなかったのだ。

20年前、希望に満ちはじめつつあった日本を
1995年、潰されたんだよ。
 

libarty at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記