December 2013

December 31, 2013

最終日!

画像1


コミケ85最終日の戦利品。
こんな感じでバタバタと2013年は暮れます。
お疲れさまでした。

libarty at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 30, 2013

2日目!

画像1


2日目はちょっと休憩。

さぁ、最終日は・・・

libarty at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 29, 2013

初日!

画像1


コミケ初日の戦利品。

libarty at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 28, 2013

みのりんとENDLESS SUMMERしたい!






B'zと茅原実里の楽曲だけでカラオケ行きたいな・・・

libarty at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)DVD棚 

December 27, 2013

総統閣下がTPPにお怒りのようです



そんなヒットラーは隠れユダヤ人らしいのだが。

libarty at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

December 26, 2013

野党4会派・市民団体 県庁を包囲「埋め立て不承認」求める

libarty at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 25, 2013

東北の真情、日本の原点。

libarty at 03:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

December 24, 2013

実家近くの自販機



22日から25日まで休みという中、ライブなどに行けなかったら、
実家に帰ろうかと思っていた。
そんな実家の近くにはこんな自販機が。

この建物、私が子供のころから(少なくても20年前から)こんなんだった。 

libarty at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 23, 2013

茅原実里クリスマスパーティー@両国国技館

画像1


今日はみのりんこと
茅原実里さんのクリスマスライブでした。
が、のっけからサンタコスのベルトが何度も外れたり、
ステージのせり出しが開いて大きな穴になるから
後ろに下がらないでと言われていた場面で、
おもいっきり落ちたりとハプニング続き。

そういえば、みのりんはポンコツだったことを改めて思い知った次第。

ま、国技館ですから派手な演出はどうかと。







libarty at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 22, 2013

高円寺→秋葉原、Anisonな日々

画像1


今日は高円寺へ。
「ライブな日々」というライブに行ってきました。
ここあさん目当てで。
もちろん、ここあさんがメンバーの
どす☆恋もすごかったのですが、
MCを担当した井万里きよあさんは、
昔からよく知ってたこともあり、
良かったなと。

ただ、次のライブのため
物販まで居られなかったのだ。

画像1


次に行ったのが秋葉原。
Akibaカルチャー劇場で行われた「Anison Ichiban Vol.3」へ。
2011年の『ホリプロタレントスカウトキャラバン〜次世代声優アーティストオーディション〜』ファイナリスト、
大橋彩香、木戸衣吹、山崎エリイ、Machiko、そしてグランプリの田所あずさが出演。

若さあふれる感じなのだが、はっしーのオヤジっぷりがここでも炸裂!






続きを読む

libarty at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 21, 2013

「特定秘密保護法」批判




「特定秘密保護法」について、
「アメリカにとって都合がいいから、(成立させられた)」と、明言。

libarty at 11:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

December 20, 2013

日露接近を邪魔するユダヤ金融資本

リチャード・コシミズの未来の歴史教科書を買いました。

私が注目したのはここ。
画像1


日本はロシアなど近隣諸国と仲良くすべきなのに、
ユダヤ金融資本に邪魔され続けている。

ロシアから日本に来て声優になったジェーニャと、
ロシアに興味を持ち、ロシアまで行った声優・上坂すみれの登場で、
ロシアと日本の、教科書に載っていない、
素晴らしい歴史にたどり着くことができた。

まぁ、すみぺがこれ読んだら「つけま」取っちゃうんだろうけど。
続きを読む

libarty at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

December 19, 2013

大野愛果、待望の3rd Album。



大野愛果の作曲家デビュー15周年を記念して、アルバムリリース。
今回はオリジナルの歌詞のままでセルフカバー。





何度かライブ出演しており、歌手としてもいいんだよね。
このアルバムに関してのプロモーションは今のところないそうですが・・・



結構、MCイケてるのでは?
せめて、みかこしのLady Go!!とかどうですかね? 

libarty at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 18, 2013

三十ガールは必要だ。

先週、西明日香の姉さんが最高と書いたら、
なぜかアクセス数が上がったり・・・

そういえば、三十路ではなく
三十ガールっていいなと思いました。
ギャルではなく、ガール感。

まぁ、その記号としてポニテだったり、
ツインテールだったり。

西明日香のお姉さんがポニテしたら、
DA DA 抱きしめたい



これ、ちょうど20年前のものらしい。

libarty at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 17, 2013

なぜ、議会制民主主義か?



libarty at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

December 16, 2013

1年経ってもずっと張っておかなきゃいけない動画

libarty at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

December 15, 2013

風が冷たいので。

画像1


温泉だね。
心から暖まりました。
どうやって心から暖まるのかって・・・

いくら心から暖まりたいと
ラジオで言ってた、ゆかりんでも
出来ないことですが。

libarty at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 14, 2013

なんか、ほっとけない。

なんか、ほっとけない声優。加隈亜衣。


 続きを読む

libarty at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 13, 2013

NHKを解体するのが日本の為だ

今国会の最高の質疑ではないだろうか?

 

libarty at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

December 12, 2013

すみぺも要人ですから。

上坂すみれさんが鳩山由紀夫元首相とのツーショット写真を公開!すみぺすげえええwwwww

さて、すみぺがプーチン大統領に謁見する日はいつなのでしょうか?

ちなみに、プーチン大統領はアメリカの落日を感じて、
アジアに目を向けています。
ジャーナリスト石郷岡氏:私はプーチンと同様、米国の落日を見ている
プーチン大統領:ロシアはリーダーの座を追求する、しかし「超大国」の名は求めない
(以上、「ロシアの声」より)

まぁ、鳩山元首相もユダヤ金融資本からの脱却を模索していたらしいが。 

libarty at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 11, 2013

今年は西明日香ちゃんでしょ。⇒これからは西姉でしょ。

収録を見学してたおねーちゃんだよぉおおおぉ!!d(・∀・*)!!by西

西明日香のお姉ちゃん(向かって右)、これで三十(ミソ)ガールなんだぜ!
なんかそそるわ。 続きを読む

libarty at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 10, 2013

ゴールデンむすびを喰らう

画像1


今日からゴールデンむすびが、
関東1都6県のサークルKサンクスで発売。
煮干しダシご飯で、
ゴールデンうどんにあうとのこと。

果たして・・・

なんだかんだで、うどんつゆに合う。
うまかった。

libarty at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 09, 2013

正しくあろうとしている者をいじめる社会で






それでも、政府は戦争したい。
日本のためでなく、アメリカ、いやドルの基軸通貨を守るため。

国民のためではない、ユダヤ金融資本のために
自民党・みんなの党・統一教会、公明党・創価学会が
存在してるとしか思えない。 

libarty at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

December 08, 2013

ねさま、バースデーライブ、潜入。

画像1


ねさまこと、川内亜架音さんの
バースデーライブに行ってきました。

日々の疲れを癒すアコースティックな感じで、
まったりと進行。

ですが、
アンコールは「Destiny」の
オリジナルバージョンで、
がんがん盛り上がりました。

新曲良かったな・・・
このバージョン違いも聴きたいな。

libarty at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 07, 2013

それでも、日本は日本人のものだ。



さよなら、ユダヤ金融資本。
日本は日本人のものですから。 

libarty at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

December 06, 2013

ヒットラーはユダヤ人、これに尽きる。






libarty at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

December 05, 2013

ユダ金のユダ金によるユダ金のための法案




自民(統一協会)と公明(創価学会)が、
日本の民主主義を強引に終了させました。

アメリカはユダヤ金融資本に食い潰されました。
今度は日本が食い潰されるそうです。

しかし、我々日本人は暴徒化してはいけません。
真実を、「不正選挙」を追及するしかありません。

もはや、寸止めにはできません。 

libarty at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

December 04, 2013

ひざまくら耳かき@立川

画像1


立川に行ってきました。
で、ひざまくら耳かき店へ。

寒い立川。
暖かい耳かき店。
ほんの少しのぬくもりを味わいました。

libarty at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

December 03, 2013

NHK、国営放送化へ。断固反対ですが。

<NHK>受信料の全世帯義務化 ネットと同時放送で見解 

困ったものですね。
NHKは放送法第一章第四条の
「政治的に公平であること」
「報道は事実をまげないですること」
「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」
は守っていないのですから。

もう、1回潰れてくれ。
これが国民の総意でしょう。

 

libarty at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

December 02, 2013

まめぐ、ニュートラルに。

中島愛さん、3月で音楽活動を無期限休止 3月20日にファイナルライブ

ニュートラルな状態でこれからの未来をもう一度見つめ直したい

というか、他の声優とたくさん絡んで欲しかったな。
キャラソンでいろんなところから歌出してもいいし。

 



上の音楽はランティス、下はポニーキャニオン。
そして、Flyingdogがこんなんだし・・・



やっぱりまめぐちゃんもユニットやりたいのかな? 

libarty at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD棚 

December 01, 2013

現役女子高生声優2人によるラジオに期待。

来年1月スタートのアニラジは
ホリプロ所属の現役女子高生声優、
木戸衣吹と山崎エリイのラジオに注目。

現役女子高生の新人声優・山崎エリイ、木戸衣吹の2人が初冠ラジオ番組!来年1月放送スタート!

蓋を開けたら、モノノキになるのか?
それとも洲崎西になるのか?
まさかの電撃大賞??

そういえば、電撃大賞の今のパーソナリティにも、
ホリプロ所属のグラビアアイドルが・・・

libarty at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラジオ