January 2014

January 31, 2014

やはり、我々は労働者なのだ。




「中曽根元首相は『国労を解体し、総評を解体し、憲法を変える』と言った。」
中曽根・小泉・安倍政権は日本社会を崩壊し、売国奴である。 

libarty at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

January 30, 2014

小泉も共産党もしがらみでしかない。

もう許せない!鈴木たつおがNHKにのりこんだ! (1月30日の動画)


脱原発を主張する候補者の多い中、
「戦争させない」 
「貧困・過労死ゆるさない」

利益を得るのは「1%」だけだから、
「オリンピックをやってる場合じゃない」

と、明確に主張したのが、鈴木たつお候補である。

鈴木氏は元NHKディレクターで、
NHK労働者のために戦い、敗れて解雇。
そして弁護士になって労働問題に立ち向かっている経歴の持ち主。

そこにさゆふらっとまうんど氏、
リチャード・コシミズ氏が応援演説をして支持にまわった。





これでより良い都知事候補が現れたのではないだろうか? 

libarty at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

January 29, 2014

エリザベス女王からの脱却。

さらばユニオンジャック?=NZ首相、国旗変更の方針 

ユニオンジャックというかエリザベスから脱却したい!

libarty at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

January 28, 2014

1分間もいいけど。

できれば本編も動画にしてもらいたい





libarty at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

January 27, 2014

声優・永井一郎氏急死。共産党支持。

【訃報】声優・永井一郎さん死去 「サザエさん」磯野波平役 など(声優☆速報) 

永井さんは、26日午後、番組のナレーション収録のため、
広島市の放送局で仕事をし、 食事を済ませたあと、市内のホテルに宿泊しました。
27日になってチェックアウトの時間を過ぎても 部屋から出てこないため、
ホテルの従業員が様子を見に行ったところ、浴槽で永井さんが 倒れていたということです。
永井さんは病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。82歳でした。


また、素晴らしい声優が・・・と言いたいのだが。
この方はちょっと違う。
共産党支持者だからだ。 

共産党は赤旗で舛添氏を糾弾しているが・・・
舛添氏 政党支部 自宅に事務所費800万円 政党助成金を懐に 10〜12年 ファミリー企業に支出


この政党の問題点は政党助成金を貰う必要ないほど資金が潤沢で、
まるでどこかの新興宗教みたいな感じなのだが。

永井さんがこの政党の正体に関する情報に一部でも触れてたとしたら・・・
そうでないことを祈るばかりだ。 続きを読む

libarty at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

January 26, 2014

リスアニLIVE4行きたかったな〜

ダブルMCだなんて、行きたかったわ。続きを読む

libarty at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラジオ 

January 25, 2014

都知事としてふさわしいのだけど、共産党が・・・







他にマトモな人がいないような・・・続きを読む

libarty at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

January 24, 2014

空白の13年。「うざったい」の原点がここに。



やっぱり、T-BOLANだったんだよ。
アニソンは1曲もなかったけれど。 



「うざったい」はここが始まり。 

 

libarty at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD棚 

January 23, 2014

木戸ちゃんとエリイちゃんの温度差

ホリプロ声優部、センターは木戸衣吹ちゃんです!!
http://youtu.be/CEVRPpnC_BM?t=2m48s



エリイちゃんは本音で生きてる!!




libarty at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ欄 

January 22, 2014

夜の秋葉原

画像1



癒される・・・

libarty at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

January 21, 2014

新種ラジオを3回聞いて・・・

新種ラジオが20分なのは短すぎる・・・続きを読む

libarty at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

January 19, 2014

立木文彦の無駄使い。

画像1


復活したアニメ紅白も3回目。
以前にも増して、
出演者の無駄使いが・・・
いくらなんでも、
シークレットゲストの立木文彦さんに
残酷な天使のテーゼなんて。
究極の無駄使い。

凄すぎた。

これが立木文彦さんとGRANRODEOの使い方だ!!


libarty at 23:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

January 18, 2014

「鬼灯の冷徹」は「銀魂」を超えた?

散髪へ。
美容師ベーシストのユキさんとの盛り上がった話題は
もちろん、今月スタートの「鬼灯の冷徹」。
1話は思いっきりTBSの名物番組のパロディが・・・

そしてED。
 
(映像は本家が混じってます)

さすがにこれを毎回ではいくらなんでも小林亜星作曲の楽曲。
許してはくれないだろう。
参考:小林亜星作曲「オーチンチン」


で、2話からはピーチ・マキ役上坂すみれ、すみぺの新曲。
 
(実際はループしてませんのであしからず)

これは筋肉少女隊・大槻ケンヂ作詞なのだが、
「EAT-MAN」OPとなった
筋肉少女隊「小さな恋のメロディ」に重なる部分があり、
 

また、オーケンがアニソン界に風穴を開けるのか? 

libarty at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

January 17, 2014

消費税は必要ない?



libarty at 12:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

January 16, 2014

この約50秒間をジェーニャさんに訳して欲しい。

プーチン大統領2013年1月13日の発言



プーチン大統領の発言は常に注目していきたい。
だけど、まだまだロシア語は・・・
ジェーニャさんに訳して欲しいな。

まぁ、すみぺがきちんと訳せたら、
ツケマとっちゃうんだろうけど。 

libarty at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

January 15, 2014

目覚めよう



libarty at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

January 14, 2014

ロシア人はリア充を通り越している?

libarty at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

January 13, 2014

北朝鮮の存在理由。



libarty at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

January 12, 2014

あ、欲しいかも。

推し家電。


libarty at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

January 11, 2014

これがナチス・ドイツの真実



libarty at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

January 10, 2014

うざったい程にPure My Heart



ゆかちを「じれったい愛」

libarty at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

January 09, 2014

統一教会と北朝鮮、そして自民党。



libarty at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

January 08, 2014

どうしても、今年は日本を戦争に巻き込みたいそうです。



ユダヤ人の戦争商売のためにあなたは死ねますか?続きを読む

libarty at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

January 07, 2014

2014年期待の「いじりたい声優」




久野美咲さん・・・久野ちゃんカワイイよ。

libarty at 13:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ欄 

January 06, 2014

RADIO SAKAMOTO「不正選挙」「ムサシ」








libarty at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

January 05, 2014

ClariSが顔出しNGとなると?

ClariSのライブ行った結果wwwwwwwwww

ClariS企画イベント「2014 NEW YEAR'S FESTIVAL 始まりの予感…」
シルエットでしたがClariS本人達もパフォーマンスさせて頂きました。

とのこと。


90年代以降ほとんど顔出しをしなかった大瀧詠一氏が亡くなり、
ついにClariSも顔出しするようになったかと思いきや、しなかったそうで。

まぁ、そういった手法はもう通用しないと思うのだが。
今でも業界に残っているのは積極的にライブ活動してるのが多いからね。

最初、ちょっと神秘的にしといて実は・・・
ってのがいいんじゃないかと思うのだが。

そこまで徹底して顔出ししないとなると、
木戸ちゃんとエリィちゃんのほうがいいかも。


 

libarty at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ欄 

January 04, 2014

大島はるなには疾走感が必要だ。





2014年、ネクストブレイクアーティストでいいのでは?

libarty at 01:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD棚 

January 03, 2014

それでも、人類は月に行けない。



libarty at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

January 02, 2014

同民族を迫害する理由



libarty at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

January 01, 2014

アニソンキングからの年明け

画像1


あけましておめでとうございます。
今回もアニソンキングで年明けを迎えました。

3時間半という長丁場でしたが、
それを微塵も感じさせない熱いライブでした。

そこからぽんでしぇりに癒されに行くのも、
定番化してきました。

今回はLINDBERGやFOVの楽曲が聴けたのが良かったな・・・

で、元日の今日は風呂入ってました。
寒いので。

libarty at 16:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記