March 2014

March 31, 2014

なんか、気になった動画。



年度末、B'z「IT'S SHOW TIME」で締めたくて。 

libarty at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ欄 

March 30, 2014

王国というより帝国?

MILCROWNの初ライブに行ってきました。

まだ走り出したばかりの熱さを感じました。

2014-03-30-23-45-23


そう、まだ始まったばかり。

libarty at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 29, 2014

見切れ席でも王国民ですから

2014-03-29-18-43-35

田村ゆかりLOVE♥️LIVE 2014
Fruits Fruits Cherry 日本武道館公演初日行ってきました。

ステージ見切れ席が取れたので。

見切れ席といえど、王国民の熱気はすごい。
コールや振りはもちろん、motsuパートの完全再現はもはや芸術の域。

ゆかりんの歌も映像も凝りに凝ったつくり。
そして、大爆笑のMC・・・

どれも良かったです。


ただ、自分が聴いていた音楽として、
DIMENSION増崎孝司さんのギターは
懐かしかったし、一瞬ゆかりんのことを忘れてしまうほど。

ゆかりんのライブから入って、DIMENSIONのライブを見に行く王国民がいるのもうなづける。

いつか、DIMENSIONとコラボして欲しいな。
2014-03-29-21-48-38


libarty at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 28, 2014

すみぺも社会人へ・・・

libarty at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 27, 2014

ティモシェンコはユダヤ人

libarty at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ欄 

March 26, 2014

radikoが国内エリアフリーへ

『radiko.jp プレミアム(エリアフリー聴取)』概要ニュースリリース(PDF)

radikoがエリアフリー化 全国で好きな放送局が聴ける有料版スタートへ(it media)

月額350円(税別)で、
北海道のGTRや、 TBSのJUNK、などの人気・話題の番組、
東海ラジオ、ラジオ大阪、ラジオ関西、和歌山放送などでしかやっていないアニラジ、
果ては、東京で制作しておきながら、地方局でしかやっていない番組まで・・・
全国で聞くことができるとのこと。

これを睨んで、ABCラジオは自社制作番組を増やしている。
http://abc1008.com/plusradio/index.html

これでよりローカルな編成が増えるといいのだが。

 

libarty at 12:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ラジオ 

March 25, 2014

ホームレスができるシステム。

libarty at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

March 24, 2014

同い年で申し訳ない?











すみぺからロシア人女性はみな美しいと聞いたが、
この美しさはすばらしい。

これで、自分と同い年・・・ 

libarty at 13:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ欄 

March 23, 2014

Anime Japan2014 2日目は・・・

2014-03-23-11-05-33


Anime Japan2014、2日目も来ちゃいました。
ソウルイーターノットのコスが・・・
じゃなくて、天草ちゅちゅさんを
発見したので、撮影させてもらいました。

2014-03-23-10-31-26


久々に会いましたが、変わらぬクオリティー。

他には・・・続きを読む

libarty at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 22, 2014

チョットだけでしたが・・・

2014-03-22-09-58-07

Anime Japanに行ってきました。
午前からかなりの入り。

しかし、桶と作家ペンは買ったぜ。
image


libarty at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 21, 2014

これが国民の総意です。



ロシアのトップは支持しますが、日本のトップは支持しません。

【動画】「辞めろ!帰れ!!」"笑っていいとも!"出演の安倍首相に怒声(BLOGOS)

安倍晋三売国奴、笑っていいとも出演の巻:今日の新宿アルタ裏は大賑わい(richardkoshimizu's blog)

BLOGOSのコメントとRKブログのコメントはかなり違ってますね。
どう考えても、安倍晋三は日本のための政策なんか何もしてないのに、
このデモしてる人たちを非難するコメントはどうかと・・・

不正選挙政権ですから、怒声があって当然でしょ。 

libarty at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

March 20, 2014

耳かきより肩もみ

2014-03-20-12-24-16


耳かき店ですが、メインは肩もみ。


2014-03-20-22-12-03


2014-03-20-22-14-46


大船まで行ったので、鯖の押し寿司。

libarty at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 19, 2014

黒髪はどっちかというと・・・

ナチュラル志向 黒髪への回帰 

黒髪はやっぱり、声優さんが多いような気がするんだな。
 

libarty at 03:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

March 18, 2014

制裁反対

クリミアの人たちを支持します。

<クリミア独立承認>日本も対露制裁決定

政府の決定は支持しません。



libarty at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

March 17, 2014

これが投票率の上がる選挙だ。



クリミアの出口調査で93%がロシアへの併合を希望とのこと。

投票用紙が大きく、
投票箱が透明で、大きくて、しっかりナンバーがふってあり、
人物確認をしっかり行っている。

日本もこうだったらな・・・


クリミア住民投票はキエフのナチズムへの反応

libarty at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

March 16, 2014

ピザハットもラブライバー?

画像1


今さらながら、ピザハット注文しました。
今月いっぱいはMサイズピザで、
このパッケージだそうです。
店舗によってはもうないところもあるとか・・・
ラブライバー声優さんのラジオ聞いた結果かな?

libarty at 23:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 15, 2014

すみぺが好きそうな広告。

昭和7年の醤油の広告がヤバすぎるwww ぶる速-VIP

平成生まれなのに、昭和一けた台の生まれにしか聞こえない、上坂すみれ。
彼女に解説してもらいたい。



libarty at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

March 14, 2014

ここから10年で起きるのは、ラジオ局の統廃合。

元ラジオディレクターがBRUTUSのラジオ特集で感じた危機感のなさ

自分はラジオが好きだが、このままでいいと思っていない。
ラジオはテレビより自由にしているようだが、まだネットより自由さはない。

まずradikoの地域制限撤廃から始めたほうがいいのではないだろうか?

 

libarty at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

March 13, 2014

孫崎氏、不正選挙に言及。

libarty at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

March 12, 2014

坂本龍馬は日本の偉人ではない。



歴史はおもしろい。
しかし、学校で教える歴史はつまらない。
なぜか?

ジョン万次郎、坂本龍馬の真実を知ってください。 

libarty at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)歴史 

March 11, 2014

敢えて、311も消費増税も犯罪あると。

景気回復は本当なのかも怪しいのに、消費増税。
安倍ユダヤ傀儡偽政権:消費増税詐欺、確定です。

円よりドルを守るための地震、津波、核爆発。
「人工地震?エアー核汚染?そんな馬鹿な。病院に行け!」と仰るあなたに質問です。

どうしても日本人をシオニストの奴隷にしたい、それだけ。
それは悲しいことです。

そんな中、イスラエル大使館のストライキ。



以下、転載。
1.地震は人工的には起こせない?核実験のたびに地震が発生するのはご存知?

2.米軍の公文書に1944年の人口津波計画が記載されていて、
NZ沖で35メートルの津波を発生させたと書いてあるのはもちろんご存じですよね?
そのあとに起きた地震で東南海地震というのがありましたが。

2.東北地方の太平洋沖の震源域の海底が数百キロにわたって放射能汚染しているのをご存じですよね?
海底で核を爆発させれば、当然、そうなりますが。

3.レベル7、チェルノブイリ越えの大惨事のはずですが、大量の被爆死者がでていますか?
ただのひとりも死んでいないと思いますが。

4.いやいや、政府もメディアも被爆死者を隠している?無理でしょう。
親族や友人知人の口をすべて封じるなど不可能です。

5.東北で被爆症状の出ている人がいる?ひとりやふたりだけ被爆するなどありえません。
周辺のおびただしい数の人が同じ症状を見せるはずです。聞いていませんが。

6.放射能怖怖い病を蔓延させると経済的利益を得る外国人がいます。
でも、本当に東北が核汚染してしまうと彼らも大損をします。
だから、「ニセ核汚染」騒ぎを起こしているだけであり、実害はほとんどありません。
誰だかわかりますか?無理でしょうね。

7・放射能コワイコワイ病で自殺した人も出てます。
離職、一家離散は当たり前です。国家の経済活動が阻害されます。喜んでいる外国人がいます。

8.マグナBSPというイスラエルの会社が福島原発の安全管理などを請け負っていました。
福島の事故に関して当然責任を追及されるべきですが、政府もメディアも一切触れません。
なぜだかわかりますか?


311について真面目に考えれば考えるほど、アメリカ・イスラエルにたどり着きます。
そして金融などで金儲けしまくっているユダヤ人・・・

東京電力を責めるのではく、マグナBSPを。
日本政府を責めるのでなく、ロックフェラーを。

libarty at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

March 10, 2014

「日本の魔界」レビュー転載。



libarty at 13:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

March 09, 2014

そりゃ、みかこしが見るというなら・・・

画像1


見に行ってきました、「魔女の宅急便」。
ジブリアニメの最高傑作にして、
声優・高山みなみの原点であるこの作品。
の、実写化でもあります。

とはいえ、小豆島を中心とした
最高のロケーション。

こういうところでみかこし演じる主人公の男の娘が、恋に落ちるアニメ・・・

まぁ、相手は男でも女でも良いのですが。





libarty at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

March 08, 2014

ウクライナクーデター政権の正体






libarty at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

March 07, 2014

倉木麻衣×小松未可子「Mai-K愛してるぜ」






でも、倉木麻衣の新曲よりもみかこしの新曲よりも
ゲストの安元洋貴さんが参加した地獄の沙汰オールスターズの
「地獄の沙汰も君次第」が売れているって知ってる?


libarty at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD棚 

March 06, 2014

日本の国土は汚染されているのか?

libarty at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

March 05, 2014

ウクライナ暴力クーデターの中心人物

libarty at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 04, 2014

ウクライナの賢明な人たちは、ロシアなのだよ。



ウクライナをめちゃくちゃにしたのは、ユダヤ金融資本だと分かっている。
だからロシアを支持したのだ。 

libarty at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

March 03, 2014

本当の平和のカギはアメリカからの独立。






日本よ、アメリカから独立せよ。
アメリカを支配したユダヤから祖国を守れ。
全てはそこからだ。 

libarty at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

March 02, 2014

モーパイ、あさぽんはショタな件

画像1


モーレツ宇宙海賊の劇場版を見に行ってきました。
あさぽんこと下田麻美さん演じる彼方くんは
おもいっきりショタコンホイホイな子でした。

それとangela作曲のイメージソングと
エンディングテーマはとても良かった。
angelaそのものもよいが、
いろんなアーティストに楽曲提供して欲しいな。





libarty at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

March 01, 2014

ビットコインはさっさと禁止しよう



libarty at 03:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記