July 2014

July 31, 2014

知っておくべき世界



libarty at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 30, 2014

すき家閉店。

勤務先近くのすき家が閉店。
2014-07-30-07-29-29


時間がないときのカロリー源。
ラスト5デイズは毎日行ってました。

クオリティは低いからしょうがないけど。

libarty at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 29, 2014

遺体は、事件より ずっと前に死んでた



「MH17便偽旗偽装テロの墜落現場に有った遺体は、事件より ずっと前に死んでた遺体だった。」

libarty at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 28, 2014

こんなテイストはもうないよね。





こんな迫りくるテイストの曲ってもうないんだよな・・・

libarty at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD棚 

July 27, 2014

BF×RK、核兵器を語る。



9.11も3.11も核爆発、原水爆攻撃されたのだよ。 

libarty at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 26, 2014

マレーシア機撃墜と同じ目的



libarty at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 25, 2014

戦争のない世界に今、花が咲く



戦争反対。
ロシア、中国などを悪者扱いにする勢力の行動に反対。





libarty at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)CD棚 

July 24, 2014

日本の総理大臣はバカしかやらせない。

7/19に行ってきた講演会の映像です。

続きを読む

libarty at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 23, 2014

ライオンズ、文化放送DAY

2014-07-23-16-49-48


2014-07-23-22-07-27


今日はライオンズ文化放送デーに行ってきました。

試合前には解説、工藤公康さんのトークショー、
レコメン!パーソナリティ、オテンキのりさんの始球式で盛り上がってました。



今日の試合はなかなかライオンズに点が入らなかったものの、
9回サヨナラ勝ちでした。

で、そのサヨナラ場面。


気づけば、試合終了は22時直前。
やっぱり野球中継は4時間必要だな。
3時間とか、3時間半とか無理だよ。

libarty at 22:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 22, 2014

マレーシア航空機撃墜もロシアを陥れるため。



 

我々、日本人はロシアに非がないことを知っている。

libarty at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 21, 2014

髭男爵+Sensation

2014-07-21-17-18-16

2014-07-21-20-45-59


今日は昼、髭男爵単独舞踏会。
夜、Sensation学園に行ってきました。

ジャンルは違えど、どちらも
アニメ業界には必要だと感じている方々。

髭男爵山田ルイ53世には声優いじりを
(もちろん、声優もやって欲しいのですが・・・)
Sensationには小松未可子などのバックをだな・・・


って妄想してました。
麻井さんとみかこしのガンダム対談実現して欲しいわ。続きを読む

libarty at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 20, 2014

それでもヤスミンは美しい

2014-07-20-22-15-24


今日はノブナガ・ザ・フールact.3に行ってきました。
場所は有明コロシアム!!
こんな大きな会場のアリーナ席で、
役者陣を間近に見ることができ、
ありがたいわけです。

今回はノブカツ役の島崎信長さんも参加。
見事にいじられながらも、物語の重要な役割を演じてました。
にしても、信長くん人気はすごい。
自分の隣や前後はみんな女子で、
カーテンコールでは必ず手をふり返していたような・・・


それより、イチヒメ役の茅原実里さん・・・ではなく、
ライブアクトのヤスミンこと安宅陽子さん。
まさか、こうして注目を浴びるとは。
act.2、3と見に行こうと決断させてくれたのは、
ライブボイスの声優陣ではなく、
貴女です。

7年前、貴女とあかりんが夏子お嬢のバックで
踊って、栃木などをまわっていた日々・・・

よし、今度は8月2日のあかりんだ。





libarty at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 19, 2014

ついに行ってきました。

2014-07-19-18-07-43


やっと講演会を生で見て来ました。
やっぱり心に響くね。

libarty at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 18, 2014

えみつんが好きそうな上野駅での風景

IMG_0720[1]




やっぱり、恐竜見ると新田恵海を思い出す。




新種ラジオで、福井行けるといいね。 

libarty at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アニメ欄 

July 17, 2014

BRICS パレスチナの関係性



金融ユダヤ人の暴力から我々が情報を拡散し、日本を守りましょう。

libarty at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 16, 2014

イスラエルを作りあげた人間とは・・・

libarty at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 15, 2014

BRICSと中国、そして日本が世界を変える。

小西 克哉「BRICSを米の対抗軸に。ロシア・プーチン大統領が考え示す」


プーチン大統領は、まずはBRICS、そして日本を見ている。
欧米が世界経済の中心である100年以上の歴史を終わらせたいんだよ。 

libarty at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 14, 2014

これが日本を壊す総理大臣です。



この総理大臣を少しでも支持できますか?

libarty at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 13, 2014

今日がヤマノススメデーだったら・・・

2014-07-13-17-22-34


2014-07-13-17-38-24


まだ、ヤマノススメコラボグッズがあると聞き、
西武ドーム行ってきました。
もちろん、試合も見てたのですが、
昨日同様白熱の試合でした。

そして、昨日は違って9回サヨナラの勝利!!
よかった。

image


また、行くときは持っていくわ。

libarty at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 12, 2014

今年もライオンズは全力です。










声優の井口裕香さんと小倉唯さんが始球式でノーバン!その様子が公式動画として公開

自分は・・・
仕事だったのでテレ朝チャンネル2での中継を録画。
井口さん、思った以上の活躍だと思います。
現地行きたかったな・・・ 

libarty at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 11, 2014

ロシアガスパイプライン





ロシアとの関係強化が、日本を豊かにする。

libarty at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 10, 2014

江古田から中野まで

2014-07-10-13-01-33


日大芸術学部の展示会に行ってきました。
知り合いに版画作家になった人がいたとは・・・

そこから中野まで歩きました。
4km弱ですが、
こんなにも沿道に何もないとは。

libarty at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 09, 2014

21世紀 日本のグランドデザイン



libarty at 03:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 08, 2014

集団的自衛権と個別的自衛権の違いとは?




LIBARTYはSayu氏を支持しています。

libarty at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 07, 2014

新自由主義経済は格差社会を拡大させる、これが現実。




安倍政権の好景気捏造の邪魔になる為打ち切られた東京ガスのCM
ただ、これが現実。 

新自由主義経済をやめよう。
ユダヤ金融資本の時代を終わらせよう。
簡単です。
幕末からの歴史を知ることです。 

アメリカが日本から何を奪っていったのか?
全ての日本人が、アメリカに奪われたものを正しく理解できますように。 

libarty at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 06, 2014

やっぱり温泉だね

2014-07-06-22-13-18


libarty at 22:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 05, 2014

米ドルの影響力のない、素晴らしい世の中へ。

中国と韓国 ドル決済拒否へ


アメリカドルの影響のない世の中になって欲しい。
ドル防衛に百害(3.11震災、衆参不正選挙)あって一利なし。

libarty at 22:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 04, 2014

集団的自衛権と戦争







LIBARTYはSayu氏を支持しています。



libarty at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 03, 2014

21世紀ラジオの時間

image


21世紀ラジオ読本と続お笑いラジオの時間を買ってきました。

アニラジはほとんどないのにおもしろい。
今、ラジオ全体がおもしろくなったのかもしれない。

libarty at 22:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

July 02, 2014

デモの必要性と危険性



libarty at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治 

July 01, 2014

改めて言おう、安倍政権は戦争をしたいのだと。

安倍政権は戦争をしたがっています。
というか、アメリカに追従するので何でもするということです。
アメリカも日本もゴロツキに支配されています。

そのゴロツキの目的はドル防衛で、
円や人民元、ルーブルやユーロが影響力を持っては困るのです。

しかし、日本人にとっても、世界中の99%の人間にとっても、
ドルがいつまでも基軸通貨である必要はありません。

むしろ、格差は小さくなり、
兵役につかなくても生きていけるのです。

小泉・竹中・安倍・・・
日本経済はよくなりましたか?
雇用環境はどうなりましたか?

私は戦争をしたくありません。
その目的がたった1%の人間だけが富み、
残りの99%が奴隷以上にめちゃくちゃになるからです。

いつまでもデイビット・ロックフェラーが儲かるシステムに
してはいけないのです。

我々の敵は日本とアメリカを支配するゴロツキです。
安倍政権を否定しないマスコミです。
不正選挙を仕掛けた、役人や学会員です。

中国でも韓国でもロシアでもありません。






libarty at 23:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)政治