October 31, 2008

戸松遥の勝負曲!!

0b729f95.jpg買いました。
「motto☆派手にね!」


タワーレコード渋谷店でもTOP10に入るなど、
(この店でもインストアイベントやるらしい)
アニメファンのみならず、幅広い層からかなり注目が集まっている。

中山美穂「派手!!!」のオマージュで、
イメージは「ママはアイドル」ならぬ、「神様はアイドル」ってことらしい。

デビューシングルがあまりにも生ぬるく、
売上もどうしようもなかったので、
今回はPVにいたるまで、気合の入れ様。

戸松遥がかわいいと思ったら、初回限定盤。
なぎのジャケットがかわいいと思ったら、期間限定盤。
という感じで購入行動が分かれている模様。



で、自分もどっちを買おうか・・・と思ったのですが、
実はゲーマーズ大宮店ではこれが最後の1枚だったそうで、
迷うはずもなく期間限定盤を購入。

PVが見たかったかといえば、実は微妙。
かわいいと言えばそうなのだが、毒が何もないからね・・・

ということで、中山美穂「派手!!!」




「motto☆派手にね!」("かんなぎ"Ver.)


Count Down TVとかミュージックステーションにランクインしても
アニメバージョンは絶対流れないんだろうな・・・

11/4更新。
オリコンウィークリーチャート10位!!
おめでとうございます。

ハルカレンダー


libarty at 23:59│Comments(0)TrackBack(1)CD棚 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 中山美穂 弟  [ YourFileHost動画情報局 ]   November 02, 2008 09:41
上目遣いな若妻がいやらしくてたまらん 動画ダウンロード ■『 鳳凰、わが愛 』 ■戸松遥の勝負曲!! ■なんで・・・・・・・・・ ■岩井俊二監督作品、音楽PV編&あの映画監督がこのPVを!海外編 ■今日が発売日 ■ティファニー ■娘とカラオケ フリータイム♪...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔