June 05, 2011

majomaocafe&咲月るみバースデーライブ



今日はmajomaocafeを昼に、咲月るみライブを夜に行ってきました。

majomaocafeは昨年から始まって、今回が2回目。
今回は池袋で開催。Maid Witchはよく通っていたので、
絶対行きたかったイベント。
オムライス頼んだり、つい、いろいろ使っちゃいました。

夜は、咲月るみちゃんのバースデーライブ。
榊美香ちゃんも出るから、
昼夜のどちらかには参加しかった。
でも、今日仕事になってたら絶対どっちも無理だったな・・・

夜は田村ゆかりトリビュートライブということで、
ライブで盛り上がる楽曲を中心にやりきったって感じでした。

この夏はアニサマに出るゆかりんが楽しみになってきたかも。





libarty at 23:16│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔