June 19, 2011

9時間ライブハウスにいたような・・・

昼は伊藤ゆりか主催ライブ、夜はLive in heart主催ライブに行ってきました。

ゆりかちゃんは歌もダンスもいいんだけど、
演技が飛び抜けていいんだよね。
特にあの目ヂカラが・・・


榊美香ちゃんはゆりかちゃんとのユニット、はねとらとして参加。
レイアースのOPとか歌ってたけど、
やっぱ、田村直美さんいいなと。


夜は咲月るみちゃんを見に秋葉原へ。
こっちはオリジナルに加えて、
田村は田村でも田村ゆかり楽曲を。


で、るみちゃんはトップで出演したのですが、
後半ではみく16歳が登場。
コスが素晴らしすぎて、
気付くと、アルバム買ってました。


ということで、レビューは後日・・・

libarty at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔