August 21, 2011

平野綾、声優廃業か?

平野綾がスペースクラフトからGrickに移籍を発表。
所属には松本まりかがいるが、彼女はイギリス留学後の所属で、
所属後の声優活動が皆無のため、
平野綾も声優活動を完全に断ち切ったものと思われる。

(以下、本人ブログより引用)
本日8月21日から今後の芸能活動を、
Grick株式会社でお世話になることになりました。

ご心配をおかけしたファンの皆様、大変申し訳ありませんでした。
どうかご安心ください。
また新ファンクラブを発足するべく、準備室を立ち上げましたので、是非覗いてみてください。

ファンクラブイベント開催のお知らせも近日発表できます。
長い芸能生活における新たな門出を皆様の応援のなか迎えることができて、
とても幸せです。
今後も暖かく見守っていただけるよう精一杯努力致します。
これからも宜しくお願い致します。


AYADAMA

Aya Hirano Official Website(準備中)

Grick

(以上、引用終わり)


まぁ、声優であると本人は言い続けていくために、ナレーターなどをやっていくと思われるが、
事務所自体が声優業に参入しない限り、新作アニメのオーディションは受けることが難しく、
深夜アニメでその演技を聴くことはないだろう。

平野綾があくまでも声優活動を中心にしていくと宣言すれば、
松本まりかの声優活動もまた見ることができるのかもしれないが、
それなりに評価されていた声優を2人失うような気がしてならない。

libarty at 01:47│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔