December 23, 2011

アフィリアワンマンライブに行ってきた。



今日はZepp Tokyoに行ってきました。
池袋に行けばアフィリアへ、
上野に行けばシェリーズへ、
六本木に行けばスターズへ、
行ってしまう自分が
アフィリア・サーガ・イースト
ワンマンライブに行ってきました。

ずっと行きたいと思っていたものの、
前回のワンマンは行ってなかったので楽しみでした。

プロデューサーである、桃井はるこさんも志倉千代丸さんも登場し、
アフィリアのコンセプトだったり、目標だったりした話が聞けて、よかったな。

ちなみにモモーイ×サーガで歌ったのがこれ。


サーガの1期生ではなく、アフィリアの1期生から知ってる自分としては、
2000人以上が入る会場が埋まるというのが夢のようでした。
あの頃はアフィリアの生徒が制服着て、なかの芸能小劇場で歌ってたんだよな…

それからメンバーもどんどん入れ替わってしまったけど、
あの魔法使い見習いの制服を着た子が大人数の前で歌ってる…
すごいことだなと。

もちろん、現メンバーの努力と桃井はるこさんと志倉千代丸さんのプロデュース力、
そしてファンやスタッフの頑張りが実を結んだと思います。

改めて、ライブ大成功おめでとうございます。





…って、書いたけど
実際、いいなと思った曲は
元WANDSの大島康祐さんの楽曲なんだよね。
シェリーズかアフィリアでCD買ったときに、WANDSの話してたな…



WANDS最高!!

libarty at 21:08│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote 日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔