September 17, 2012

twitterのアカウントは持つべき?

藤田咲さん、twitterのなりすましついて「私はtwitterはやっていません」と改めて言及(声優☆速報)

最も、なりすましたアカウントはエイプリルフール用の冗談だと言っているが。
まぁ、見事なこじれっぷり。

twitterは有名人にとっては諸刃の剣なんだろうな。

コメントもらって泣いてしまうほど好きなGARNET CROWのメンバーに、
「血液型検査行きなよ」と言われても、
頑なに注射を嫌っている、めんどくさい女が、
SNSをうまく使いこなせるとは思えないし・・・

ラジオ聴いてる限りにおいては140字以内で伝えられそうなものでも、
話をどんどん広げてくるし。

・・・と、少々disってしまったが、
GARNET CROWヲタっぷりにはいつも頭が下がる。
いつ裏方に戻ってしまうかもしれないメンバーを表舞台に出させてくれるのは
こういう熱烈なファンのおかげなのだ。






libarty at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔