March 05, 2017

サンデーくまモン寄席からのキンスパ

image








爆笑問題の日曜サンデー「サンデーくまモン寄席」の観覧に行ってきました。
このイベント、爆笑問題の2人が見てる前で芸人がネタをする特殊なステージ。
太田さんにいろいろいじられながらのイベントとなりました。

image









夜は「KING SUPER LIVE 2017 TRINITY」に行ってきました。



すみぺがどのような立ち回りでくるのか楽しみにしてましたが、
やはり、想像以上でした。




libarty at 23:19│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔