May 21, 2017

かき氷と茅原実里と夏の幕開け

image


image


みのりんのライブツアーの追加公演に行って来ました。

5/5の公演に行けなかったこともあり、
ラッキーだなと思ってましたが、
まさか、数合わせだったとは・・・
恐れ入りました。

スタンディングということで、
過酷ではありましたが、
それでも豊洲PITは大きかったので、
ジャンプするには丁度よいのですが、
如何せんみのりんがあまり見えないわけよ。
やっぱりステラシアターがいいなと思ったら、

今年もサマドリの開催決定!!
今回はなんと3daysに!
どれかは絶対行きたいと思っております。

というか、行けるのか?




libarty at 21:11│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔