October 26, 2004

日米ともに民主の風が吹く。

ひさびさに政治の話でも。
クリントン前大統領がケリー氏応援に登場(産経新聞)
エミネム、今度はブッシュ米大統領再選阻止の新曲(サンケイスポーツ)

アメリカのお話。11/2に迫った大統領選も終盤。
やはり、これ以上戦争させるわけにはいかないので、
「LIBARTY’s WEBSITE」はケリー候補を応援します。
参考記事:産経新聞特集・米大統領選2004


民主・岡田代表、田中真紀子元外相が被災地を視察(朝日新聞)
岡田代表ら、新潟県中越地震の被災地を訪問、被災者を激励(民主党 web-site)

日本の話。新潟県中越地震の被災地に昨日、
民主党岡田克也代表、田中眞紀子衆議院議員が視察に訪れ、被災者を激励した。
小泉首相も今日の午後に被災地に訪れるそうだが、
対応の速さでは政府はあてになるのかが疑問を投げつけた。
「LIBARTY’s WEBSITE」は日米ともに民主党を支持する。

アメリカは著名人がそれぞれ共和党、民主党と支持を表明している。
日本はまだそういうことがはばかれる風潮があるが、
私は日本の民主主義を強めるために、自分自身の意思表明をしたいと思う。
政治を常に監視し、訴えていきたいと思う。

libarty at 13:25│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 政治 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔