田中理恵

October 23, 2008

番組のため?スペシャルウィークに代役を立てる??

今日のミュ〜コミは
レギュラーの田中理恵さんではなく、
親友の堀江由衣さんが出演だそうだ。

あまりアニメの共演が少ない二人だが、
Wikipediaには
デビュー当時にご近所同士だった事もあり(現在は不明)、
共演する機会が非常に少ないにも関わらず
堀江に対して熱烈なラブコールを送り続けており、
田中がレギュラーパーソナリティーを務める
ニッポン放送『ミューコミ』木曜に堀江を度々ゲストに呼ぶほどである。


さて、この件は急きょ決まったみたいだが、
このタイミングでほっちゃんはCD出てるわけだし、
自分がやるよりもレーティングのために、
自分より売れている親友を差し出したのか?

それとも・・・

断ち切ることのできない友情に乾杯!!

libarty at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 18, 2008

Sでもあり、ヲタでもあるんだよ!

e439e0f0.jpg約1年ぶりに、田中理恵ファンクラブイベントに行って来ました。
で、写真のとおり、今回も東京タワー下のカフェラウンジ。

中身は抽選で選ばれたファンと「もじぴったん」で対戦、
ファンからの質問&フリートーク、
生ピアノでのライブ、な感じでした。

質問のコーナーでは、
一緒に参加した光磁気ディスクさんにも質問がまわり、
さりげなく私の隣に座って、
とらタヌ(Profileの写真)を撫でながら答えるという…

その姿が、今思うとなんという女王様…
じゃ、なかった。なんというヲタクのオーラが…


で、終了後は光磁気ディスクさんとパセラ行って、
ポットキャストを録音。
もちろんカラオケもやったり、休日を楽しみました。




ところで、イベントのライブで
「ふたりはもじぴったん」を歌ったか?

「んなーこたーない」続きを読む

libarty at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

April 10, 2008

百合声優動画?

田中理恵さんが野川さくらさんを愛してるけど、
その理恵さんに求愛してる新谷良子さんの動画を発見!!




この動画の8分50秒あたりから・・・

で、木曜レギュラーで田中理恵さん出演中!
来週のミュ〜コミ
15日(火)、21日(月) 野川さくらさん
16日(水) 新谷良子さん
が生登場だそうです。

スペシャルウィークがアニラジって
ニッポン放送は変わったな・・・

libarty at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 14, 2008

水銀燈が絶対言わないツンデレ・・・って?

こんなものをみつけました。



題して、「水銀燈が絶対言わないツンデレ集」。
これ、「ツンデレ機構」でやったものを「ローゼンメイデン」に合わせたもの。

これで新しいツンデレゼリフ浮かばないかな・・・?

体内から有害『水銀』をデトックス!見た目グングン若返り!! ユーカリの葉茶【デジタル マーケット ウェブ】体内から有害『水銀』をデトックス!見た目...
1,659円
コアラの主食でおなじみのユーカリはグァバと同じフトモモ科の植物です。お茶などに含...

Ads by 電脳卸


libarty at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 05, 2007

ウイルスバスターの呪縛

今日はネットにつながりませんでした。

その原因がウイルスバスターのお試し版だったようで。

これが薬の副作用なのかな。

薬ばかりに頼らずに
しっかりご飯+過度な睡眠が大事だね。



では、たくさん飲んでも副作用のない薬を・・・


libarty at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 27, 2007

ハヤテのごとく!

1e7618f4.gif4月スタートアニメでLIBARTYが注目してるのは

ズバリ!
「ハヤテのごとく!」
だろう。

ミュ〜コミ木曜パーソナリティー、田中理恵さんが出演してるのはもちろん、
主題歌がKOTOKOさんということで、
大注目してます。

すでにテレビ東京系列地上波では4話まで放送されているが、
CS、AT-Xではまだ第1話が放送中。

見た感想ですが、
日曜の午前中にやっている作品らしく、
「見やすく、入りやすく、ハマリやすい!!」
といった感じ。

公式サイトでは
「謎ジャンル”執事コメディー”ついに電波化!」
と銘打っているが、”どっかで見たような”感満載である。
<ストーリー>
不幸な少年・高校生の綾崎ハヤテは、
浪費癖のある両親の生活を支えるため、
バイトの日々を送っていた。
だが、1億5000万円の借金を作った両親は、
その借金をハヤテに押し付けて行方不明に・・・。
借金取りに追い回されたハヤテは、
一人の少女を誘拐して、借金返済を目論んだ。
だが、その行動が少女の勘違いを招き、自分への告白と受け取られる。
さらに、誘拐されたその少女を救出してしまったことで、
少女の愛の炎はハヤテに燈ったのだ。
その少女・大富豪のお嬢様の三千院ナギは、
ハヤテを自分の家の住み込みの執事として雇うことを決める。
また、発覚したハヤテの借金1億5000万円を肩代わりするのだった。
こうして始まったハヤテの執事生活。
仕える者として、お嬢様を守る者として、
綾崎ハヤテの命を懸けた執事生活が始まる!

ハヤテのごとく! 新番予告


さて、主題歌の「ハヤテのごとく!」by KOTOKO は、
5/23発売ということでまだ発売が先なのですが、
ラジオでゆっくり聞きたいと思いません??

ミュ〜コミでは毎週木曜に「ミューコミ リクエストベスト10!」をやってて、
そこでランクインすると曲がかかり、
順位が上がっていくほど、かかる時間が長くなるそうです。
さらに曲紹介はマリア役で出演中の田中理恵さんがやってくれますので、
生放送でマリアさんになりきって紹介してくれるかも!!

1日、1票投票できるから
今から毎日「ハヤテのごとく!」を投票してみませんか?
投票は番組のメールフォームか、
mc@allnightnippon.comまで今すぐメール!!

libarty at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

March 12, 2007

有楽町アニメタウン終了に・・・

ニッポン放送唯一のアニラジとなった「有楽町アニメタウン」が
4月1日の放送を以って終了が決定した。

だいたいそうなるだろうことは、わかっていた。
昨年を以って長年ニッポン放送のアニラジのスポンサーを担当した
「代々木アニメーション学院」が降りたからだ。

とはいえ、昨年「ミュ〜コミ」で
田中理恵さんが生出演した際は、
息の合ったコンビネーションだなと正直思いました。
そして、
「吉田アナウンサーと理恵さんのミュ〜コミまたやってほしいな」
という思いを強くしてました。
月〜木の深夜24時という時間帯は
近年では
関西で放送された「四ツ谷式Cyber Project」があるが、
関東ではなかった。

田中理恵さんはニッポン放送の宝。
昨年のイベント「ラジオパーク2006」にも出演してくれたし、
西川貴教、土屋礼央のいないニッポン放送の最後の望みなのだ。

田中理恵さんがニッポン放送に残ることだけを祈り続ける。

libarty at 13:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 24, 2007

LADY“ツンデレ”NAVIGATION

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ

「ツンデレナビゲーション」の音声聞きました。
女性ナレーターの声ということで、あまりにも味気ないが、
今後は「声優さんの声を入れたバージョンや、
例えばトランスフォーマーのカッコいい声で
“チャンネルを変えるぞ!!”などのボイスが聞ける
バージョンなども作っていきたい」とのこと。

田中理恵さんのバージョンが製作されたら、
本当の「LADY NAVIGATION」がここに登場といった感じか?

B'z「LADY NAVIGATION」PV(YouTube)


libarty at 12:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 03, 2007

田中理恵、28才の誓い。

68be0d29.jpg2007年こそは、帯狙いま〜す


ということで、
リエリエこと田中理恵さんから年賀状をいただきました。
直筆メッセージには、

あけまして、おめでとうございます。
今年も皆さんにとって
良き年であります様に・・・
2007年も、元気に頑張りま〜す
ちなみに今年28才になりました。

とある。
これをファンクラブ会員番号000201のLIBARTYが添削すると・・・

あけまして、おめでとうございます。
今年も皆さんにとって
良き年であります様に・・・
2007年こそは、帯狙いま〜す
ちなみに今年28才になりました。

となる。
田中理恵、28才。月〜木の帯やります。

な〜んて、言葉を聞いてみたいものだ。

libarty at 21:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)